ちゅうカラぶろぐ


[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
先日の掲示板の書き込みからするに、
多少ストイックにアニカラについて書き始めたのですが、
あまりにネガティブな内容になってしまったので、
とりあえず、今回はそのテキストはお蔵入り。

でも本当に私が思っているので、そのうちアップしようかな。


昨日は私の大好きなF1の中継がありましたが、
内容もあらかた雰囲気がついたので、早めに就寝。

しかしながら朝起きてみると、エラく眠くて、
通勤途中、リポビタンDを購入することに。
さて、会社で掲示板を見ながらそれを飲もうとしていると・・。

・・ダメじゃん、今日は健康診断があるじゃん。

そのまま、リポビタンDなんか飲んでしまったら、
尿検査でとんでもないことになってしまう。
尿、真っ黄っ黄。

そんな健康診断。

尿検査を始め、身長・体重・血圧・・・と進み、
血の苦手な私を苦しめる採血を経由して、心電図へ。

心電図?

でました心電図。
私の勤める会社の健康診断での心電図は間違いなく、
ある法則があるのです。さてその法則とは。

上着を脱いで個室に「入ってください」と言われ、
そのまま個室に入ると・・・

はい、でました。圧倒的に若い女性の担当者。

他の検査がほぼすべて、かなりの年配者なのに対し、
この心電図だけは、なぜか圧倒的に若い女性なのです。
もう、絶対に狙ってやっているとしか思えません。

何年もの間、健康診断での心電図を経験して、
社員の中で語り継がれている伝説は、今も健在でした。


「はい、シャツを上げて・・。」
「はい、力を抜いてくださいね~・・。」

ゴクッ・・。

・・・どんなプレイだ!!!

拍手[0回]

/