ちゅうカラぶろぐ


[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
昨日は歌会後半に「F1日本GPの結果はどうでした?」と、
明らかに歌会中にテレビ見てないと答えられない質問をされ、
ああ、私のF1好きはすっかり認知されているなって。

もっと言えば、「歌会の最中でもF1見に行ってたんですね」と、
暗にそういっているワケなんですよね。


さて、歌会後の食事会の際に小島@監督に進められ、
来年、PSPで発売されるメタルギア次回作の、
『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』の
プロモーションをガッツリと見るてもらいました。
PSPながら、バッチリと今までの雰囲気があり、
ここ最近の落ち着いていたメタルギア熱が再燃。
一気にフルブーストしました。

しかしながらメタルギアの正当な続編と言っていますが、
それがPS3じゃないのが惜しいと思います。
メタルギア4で、フルパワー映像を見せつけられた私としては、
やっぱり、次回作もPS3でこれでもかと圧倒されたかった。


そんな『PS3』も先月にモデルチェンジ&値下げしましたが、
PS2ソフトはやっぱり遊べないままでした。

発売直後にPS2ソフトが遊べる『PS3』を買った私にしてみれば、
未だに勝ち組と言いたいところですが、
よくよく考えてみると、発売当時のPS3は59800円ですが、
モデルチェンジ後は29800円なんですよね。半額ですよ。

新型PS3でPS2ソフトが遊べないにしても、
普通のPS2が今なら2台も買えちゃうじゃないですか。
全然勝ち組じゃないかもしれないな。



さて、今週は『イベントのお知らせ』ハガキを送る予定です。
今回のハガキでは、クリスマスSPまでの予定を、
全部載せる予定です。必ず目を通してくださいね。




・・・昨日の食事会で話題になった『ラブプラス』。
いちおーコナミファンとしては買ってたんだけど、
あんなに見せつけられたら、プレイしたほうがいいのかな?
でも、ガールズトークはこわい。(わからない人、ゴメン)



拍手[0回]

/