ちゅうカラぶろぐ


[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
昨年の4月にちゅうカラホームページで始めた、
6人の主催者ではじめた『ちゅうカラぶろぐ』。

メンバーがせっかく掲示板を始めとして、
何かしら更新されてないかと、ホームページを覗いたのに、
更新が無いってのは申し訳ないを思い始めました。

・・が、最近はぶろぐの内容で、ネタが無いなんて、
書いている人に喝の意味も込めて今回の私のぶろぐ。


とは言うものの、実際に私も当日になってから、
「さて・・何を書こう・・」と呟いたりしているのも事実。

イベントの忙しさがMAXになると、
他のメンバーに頼んでみたりすることもあります。
・・ま、実際そっちの話のが面白かったりするから、
意外とそれで凹んじゃったりするんですが。

それに、週1回のみの担当という形式をとっているので、
一般に言うブログや某巨大サイトの日記みたいに、
2~3行、思ったことをぶつけるなんてこともできず、
とくに文字数とかを指定したことはないですが、
それなりの文章量を書いていかなければと思います。


さて昨日、7月のイベント前から調子悪かったパソコンを、
さすがに直さないとマズいと思い、修理にかかりました。

修理と言っても、悪いのはハードディスクと分かっていたので、
ハードディスクを交換し、あっというま初期状態までは復元。

やっぱりインターネットのトップページは当然『ちゅうカラ』ですが、
アドレス入力は面倒なので、『ちゅうカラ』をヤホーで・・・
・・・いやググると、今や当然『ちゅうカラ』ホームは一番上。

で、ちょっと気になったのは、そのいくつか下の検索履歴。

どうやら、某メンバーのブログのようで、
ちゅうカラのイベントや感想なども詳細に書かれていて、
ずっとちゅうカラのことが書かれた部分を遡って読んでみた。


一通り読んで、ちゅうカラを活動に力をもらった事はもちろん、
ぶろぐのネタがないなどど言っている自分にガッカリ。

そして、もっと周りに目を向けないといかんと認識。
なによりも、楽しんで書かなきゃね、なんて思いました。

拍手[0回]

/