ちゅうカラぶろぐ


[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
今日は旧敬老の日ですね。皆さんはおじいちゃんやおばあちゃんと会ってますか?
私は最近は会ってないので今週末中に会いに行こうと思いますo(^-^)o

皆さんこんばんは。最近大高グランドボウルに住み着いている子猫の兄弟にはまっているくろっちです。…本当可愛い~(>_<)

さぁついに来週シルバーウィークですよ。
もちろんお仕事の方もいらっしゃると思います。お仕事の方はファイト!! 

私は一応休みなんですが何をしようか考えています。無難なのは家の片付けかな。
もしくは少し掃除してあとは寝て過ごす。最近寝る事にはまりつつあります。二度寝は堪らなく快感ですね(^O^)

とりあえずシルバーウィークは二度寝を堪能しよう!!

あとは…映画でも見に行こうかな?

シルバーウィークお休み予定の皆さん。お休み中は何をされますか?何かオススメプランなどあれば是非教えて下さいな(^O^)/

拍手[0回]

/