ちゅうカラぶろぐ


[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
朝風呂の後に体を拭く際、寒さを感じるようになってきた今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

つい先日、勤めている会社から社員旅行の案内が来ました。
行き先は一昨年のちゅうカラ旅行で向かったあの場所で、観光する場所も実にスタンダート的な所が選ばれたようです。

業務形態の関係上、社員同士で顔を会わせること少なく、なかなか交流を深めることができないので、なるべくこういう催しは参加しているのですが・・・

あれ・・・?この日程って、もしかして・・・
なにやら嫌な予感がする・・・歌会スケジュールを確認してみよう。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ちょっと待て!クリスマスSPの日程と思いっきり被ってるじゃないか!

年度始めに出された当初の予定では違う日程だったので特に気にしてなかったのですが、予約の関係でずれたのだとか。
いくら会社の行事といえどもいきなり日程をずらされたので、当然先約の歌会を優先することに。

まぁ、残念ですけど仕方ないですね。
今年の年末は九州に行く予定ですし、そっちで旅行分は我慢しますか。(-_-

来年は行けるといいなぁ~

拍手[0回]

/