ちゅうカラぶろぐ


[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
所用で初めて名古屋の市バスに乗ったのですけど、進めば進むほどグングン料金が上がる静岡の遠州バスに比べて安いな・・・なんて思った今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて、明日から新ライダー「仮面ライダーW」が放送開始ということでワクワクしています。
・・・と例年通りならなるのですが、前番のディケイドが予想の斜め上を行く前代未聞の終り方をしてくれたせいか、イマイチ盛り上がりきれてなかったり・・・
あのラストはチビッコ的には衝撃的すぎですよ、東映さん。

しかし、色々と衝撃的なWのデザインもキカイダーみたいなものだと思えば、納得できなくもなく。
加えて、メインライターはダイの大冒険の原作やいくつかの良作アニメの脚本を手がけた『三条陸』さん。
この前情報だけでなら作品単体として期待してるんですけどね。

前のディケイドが10作品目としての記念だとすれば、こっちは2000年から始まった平成ライダー10周年記念作品(来年の1月からですけどね)
というわけで平成ライダー10周年作品『仮面ライダーW』が記念作品に相応しい作品になることを願っています。

●おまけ
レスキュファイアーのスカイチーム。
あの決めポーズはもう少し何とかならなかったのかなと。

拍手[0回]

/