ちゅうカラぶろぐ


[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
何やら「こち亀」がドラマ化されるそうで。

両津さんをSMAPの香取くんがやると聞いた時はイメージがあわないと思いましたが、今週のジャンプの表紙を見る限りそう外れてもない感じですね。

でも、やはり両津さん役はラサール石井さんでしょ。声もアニメと一緒だしね。
ラサールさんを使わないのはTBSのドラマだからかな~?大人の事情?

皆さんこんばんは。週末に動物界最強のやつとバトルを繰り広げてきたくろっちです。
動物界最強のやつの話しはいずれお話致します。m(__)m

話しは変わりますが、今朝道端に猫が3匹ほど戯れているのを見かけました。
うひょ~これはたまらん可愛いよ~と眺めていると猫の後方から作業服を着たおじさんが歩いてきました。

おじさんも猫に気付いたみたいですが真っ直ぐ猫に向かって歩き続け「ぱん!」猫をわざと蹴飛ばしましたよ!!

それを見た瞬間におじさんに対しての殺意の波動はMAXですよ(-_-#)

久々に心の底から死ねばいいのにと思いましたよ。
確かに気付かないで尻尾を踏んでしまったことは何度かありますが…確信犯はあかんよ。
皆さんもペット(ペット以外の動物も)には優しく接してあげましょうね

あっ!TVに草なぎ君が出てる。早くTV出れてよかったね。

拍手[0回]

/