ちゅうカラぶろぐ


[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
今年もあっという間に5ヶ月が流れ、もう来月にはまたひとつ歳をとってしまいますよ。
去年の今頃には、体重を減らすことなんかまったく考えてなかったのに今は体重を減らすことばかり考えている自分がいます。

それでも、ラーメンは食べるんだけどね。



今週は桑名の「川出拉麺店」
深夜まであいてるので、残業で遅くなったとき(10時過ぎとか)に良く食べに行きます。
今週は2回行きました。詳細はググレ。

こんばんは。一年の速さに驚いて、一年で人間の考え方って変わるもんだってことにさらに驚いたショーグンです。
(ここまで挨拶)

今週は土曜日まで出勤なので、休みは日曜日しかありません。
どうにかして有効に使いたいので今から予定を立てます。

まずは映画。
見たかった映画がいくつも封切りになっていて、しかも終わりそうなものばかり。超電王とグレンラガンは行っておきたいのですが、あえてそれをはずして「チョコレートファイター」を見に行きます。
タイでは「レッドクリフ」に動員数で勝ったというアクション映画。
あのスタントなし映画「マッハ!!!!」の監督の映画なのでアクションは筋金入りでしょう。これが、いつまで公開されているか、DVDになるかすら怪しいので、今のうちに見に行っておきたい。

そして買い物。
JAMprojectの新曲で「レスキューファイヤー」のOPテーマと「バスカッシュ」のOPが発売されていて、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱DVDとレスキューフォースの映画版DVDが発売になっているはずなのでそれを買い込みにビッグカメラかソフマップ。たぶんDSiも買う。
(買う理由はバレバレだがいまんとこ秘密)

そしてカラオケ。
先週の歌会では皆さんお疲れ様でした! 全力を出して歌ったんですが、自分の歌の未熟さにちょっと凹みタイム継続中なので、新曲こっそり練習のためにもカラオケいこうと。先週のミスを覚えているうちに直しに行かないとミスったまま歌い続けるようになっちゃうしね。

最後に軽く旨いもの食べて終了。

とこんな感じの日曜日を計画中。うむ、われながら充実したオタクライフを満喫できる計画のような気がするぞ。

と、いうわけで誰か一緒に行きません?
ぶっちゃけ、一人ではさびしいんで誰か一緒に行ってほしいなぁ

拍手[0回]

/