ちゅうカラぶろぐ


[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
デビュー4周年記念日ですっ( ^ω^)!!!!


夜、ブログに書こうと思ってたんだけど
メイルン送れる○○○○しゃんには、いち早く言いたくて…★


いつもありがとう!

○○○○しゃんたちみんなが今いてくれるおかげであたしはMay’nでいられます(pq¨*)+。゜

大好きな歌をずーっとずーっと歌っていきます。
これからもよろしくネ⊂( ^ω^)⊃

大好きっ♪




・・・と、『マクロスF』の『歌シェリル』ですっかり有名なMay'nの、
オフィシャルメルマガからのメールの文面です。
○○○○の中には私の本名を入れてくださいな。

自分で登録して受信している割には、
意外とうっとうしいメルマガですが(May'nファンの方ゴメン)、
今回の文面にはちょっともだえました。ええ、萌えましたとも。


会社からの帰りに、今日のぶろぐは何を書こうかなーっと思い、
帰宅してメールを確認したらこれを受信。

名前の部分だけを、登録者名に自動変換されて、
これまた登録者全員に全く同じ文面が送られているのでしょうが、
何か知らんが、ちょっとだけ元気になりました。

きっとこれを読んだ時の私ときたら、
ちゅうカラで「アマガまれた」人たちの様な顔をしてたんでしょう。
あ、ニヤケていたってことです。

こんな機械的なメールで多少なりとも盛り上がって、
なんと私は安上がりな性格なのかと思ったり。


しかしながら、多少落ち込んでいる時に、
受信したメールが自分にとってプラスだったりすると、
読んだその場で『気力+5』の効果が得られたりします。

もちろんその相手が異性だったりしたら、
その効果は+5どころか、数倍のパワーです。


『スーパーアニカラ魂』まで2ヶ月を切りました。
本当にちゅう通は出せるのか!?
イベントは時間内に収まるのか!?

・・と考えると息が苦しくなってきますが、
そんな時にメンバーからもらえる、メールや電話が元気をくれます。

さあ、こんな私へのファンレターは、
今すぐ左の『かときちくんへメール』のバナーをクリック!!



・・・泣。

拍手[0回]

/