ちゅうカラぶろぐ


[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
新型i Phone が発表されましたね~
思っていたほど画期的な機能は追加されず、チップの高速化による動作速度の向上と、記憶容量の大型化が柱ということで、このくらいの機能向上ならこれまでにiphoneを買った人もあんまり悔しがらずにすむんのではじゃないでしょうか?

と思ってみてたら、なんか価格設定やばくないですか?

32Gのiphoneが3万円で手に入ってしまう可能性がある?
IpodTouchが4万円するのに…
これは、家であんまり使われない子になっているソフトバンクケータイを機種変しろってお告げですか? むぅ、今のうちから金をためておかなければ

と思いつつも、高いラーメン食いにいってしまうのが俺のジャスティス



今週のラーメン屋は名古屋で1・2を争う人気店 豚そばぎんや!
いつの時間に行っても行列があるのですが、13時過ぎくらいが行列短くていいかも。
味のほうは、トンコツの濃い味が好きな方は是非にお勧めしたい!
トンコツの濃い味がするのに臭みがないスープはどうやって作っているのかが不思議だよなぁ
そのほか詳細はググレ。

こんばんは。
携帯電話を持ち始めて11年で18台も乗り換えているショーグンです。
本人も数えてみてケータイの数にマジびっくりしています。
(ここまで挨拶)

いよいよ夏到来って感じの天気が続きますね~
天気がよすぎて洗濯物が早く乾きすぎてしまうような、こんな日差しの時はお外で遊ぶのが一番!

ってことで行ってきました。大人の遊び場「ビアガーデン」

なんか転勤があったせいで、送り出し会と歓迎会があったんですけどそのどちらもビアガーデンやってもらったんですよ。
5時過ぎの日差しがまだ照りつける時間に、ビルの屋上でキンキンに冷えたビールをグイッとやる快感は大人になってよかったと思う瞬間ですねぇ。

ランの館にあるビアガーデンは初めて行ったんですが、高いだけあってそれなりのサービスでガーデンパーティのような感じで充実、バドワイザーカーニバルの方はあの独特の「空気感」でいるだけで笑いがこみ上げてくる変な感じになってハイになれるし。酒の力を借りているとはいえ、楽しい時間を満喫できました。

お酒飲まない人でも楽しくなれること請け合いですので、何とか調整して今年もスポットイベントとしてみんなで行きたいですね。

ま、どちらの店に行くかは総帥にまかせます。


とにかく、お外で飲むビールっておいしいですよね!
僕らはお外でビールが飲みたいだけなんだ!

そう、そのためにみんなを誘惑しているんだよ~ イイワケじゃないんだからね!

拍手[0回]

/