ちゅうカラぶろぐ


[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
おは☆にっしー♪

コンビニ等で500円払うと引ける一番くじというくじがあります。
過去にキン肉マンやドラゴンボール、グレンラガンなどの景品が当たるくじがありご存知の方もいると思います。

今月のくじの内容はジョジョの奇妙な冒険の第四部関係の景品が当たります!!メメタァー!!←効果音
・・・はい、興味の無い人には面白くない話ですいません。

そのラインナップはこちら

一番欲しいのは勿論(?)B等であるキラー・クイーンのフィギュアですが、実用と現実レベルで言えばF等のグラスがいいですね。
E等のヘブンズ・ドアッ!ノートだけが微妙ですが、空クジなしで何かが当たると思えばどれも500円ぐらいの価値はありそうです。


・・・と言うことで、実はもう先週末見かけたので買って引いてみました!

ゴ・・・ゴクリ・・



はい、一番微妙と言っていたヘブンズ・ドアッ!ノート来ましたーー!!(泣

店員に三種類からどれにしますか?と聞かれて正直どれもいらないと思っていましたが、その時の気分を表す康一君にしておきました。
家で物を書くことはあまりしないし、会社で使うノートは別にあるし、メモ帳にして置いておくのは逆に大きすぎる、と扱いに大変困っております。
イタリア語をしゃべれるようにとか仲間の名前を呼べなくなるとか適当にらくがきして遊んでやろうか。。。
ひとまずは積んでおきますかね。

このままでは終われないと、他のものが当たるまで引いてやりたいところですが、同じ店ではダメそうなので別の店で見かけたときに引いてみるとします。

で、知り合いのJOJO好きに聞いたら


「定額給付金は全て置いてきた!」


・・・だそうです。そこにシビれるあこがれる!!


真似しないけど。

拍手[0回]

/