ちゅうカラぶろぐ


[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
今日は36回目の誕生日でした。
というわけで昼飯は奮発してチャーシュー麺にしてみました。



今日のラーメン屋は津島市にある「双葉」
ここのラーメンはどれを食っても旨いのですが、特にお気に入りは味噌ラーメン。
基本に忠実な味噌ラーメンで、何も変わったところは無いのですがバランスがいいっていうのかなぁ、突然思い出して食いたくなる味です。
詳細はググレ


こんばんは。イタリアのサッカーチームであるインテルミラノのファンクラブに登録していたら、世界有数のプレイヤーである「フィーゴ」選手から誕生日メールが届き、型どおりのコピペメールでもちょっとテンションがあがって落ち着きなくなっているショーグンです。
型どおりのメールでも、こういうのってうれしいね。
(ここまで挨拶)

さて、今日6月26日にめでたく36歳の誕生日を迎えました。

会社の飲み会と重なったのでこれを書いている今現在、めっちゃフラフラなのですが、これまでで一番波乱万丈な誕生日でした。

朝一番で友人から誕生日メールをいただき、打ち合わせで行った喫茶店でケーキのサービスを受けたり、部屋のエアコンが壊れて水漏れし携帯電話が死んで見たり、会社の飲み会で店の予約が取れていなくて金山の飲み屋を探しまくり、お店のご好意でケーキとハッピーバースデーの歌をもらったり、なんというかこんなに色々な出来事がある誕生日は初めて。
たくさんの方に祝ってもらって幸せを感じる1日でした。

正直、喫茶店や飲み屋での対応などは明らかに型どおりの対応なのでしょう。冒頭に書いた、メールの件も型どおりなのはわかります。

でも、それでもうれしいんだよね。

だから、自分も仲間の特別なことは全力で祝ってあげたいなと思ったわけです。

とにかくこれからもいろんなことに全力でぶつかっていきますんで、こんな中年ですが皆様よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

/