ちゅうカラぶろぐ


[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
おは☆にっしー♪

ここのところすうかり梅雨模様にになり、気温も上がって夏を感じさせる季節になりました。

田舎のである我が家近辺はこの時期になるとね、やつらが立つんですよ。


蚊柱が


トラパーでもれているのか、通勤途中の道路にやつらはたむろっていやがります。
自分は現在のところ駅までスクーターで通っているわけですが、その時にこの領域を通るときは最善の注意を払わねばなりません。

通常は深めにヘルメットを被るorデンプシーロールなどの防衛手段を取るわけですが、調子に乗って鼻歌でも歌いながら突っ込むと

「白いー マットのー じゃんぐーるんngyへいげhfぐえhぐyhw4れう!!」

と、お口の中が修羅の国になってしまうのでさあ大変。
家に帰ったら即効モンダミンですよ。

KOSも近いので帰宅途中のヒトカラは必須?なのですが、これは思わぬ強敵の出現です。
マスクでもしていくか。。。インフルンザ対策っぽく。


夜にはカエルの大合唱が始まるのですが、これはこれで風物詩のようなもので無いと寝付けないですな。

拍手[0回]

/