ちゅうカラぶろぐ


[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
いやぁ、旨かった!
マジ旨かった!

なにがって、今週食べた坦々麺が旨かった!
仕事が一山超えて、落ち着いてきたので自分にご褒美としてちょっと遠出をして、気になっていたお店に行ってきたんだけど…

坦々

汁なし坦々麺UMEEEEEEEEEEEE!
太麺にからむゴマのうまみ、食感のある大粒の肉味噌、ラー油と山椒の香味、これらの相まったいいラーメンでした。

津島にある「呵呵」というお店なんですが坦々麺好きはぜひ行っているべき!
あまりにも旨かったのでべた褒めしてみました。
でも、詳細はググレ

こんばんは。
「ブログにラーメンのことを書く」という言い訳をしながら日々ラーメン屋めぐりをしているショーグンです。
でも、こうやって旨い店、自分の好みにハマる店に当たるからやめられないんだよなぁ
(ここまで挨拶)

Tシャツの季節です。
暑くなってきたなぁ、と思ったらもう一日Tシャツで過ごせるような気温になって、あっという間に夏。
自分は汗かきなので、Tシャツが汗で重くなって一日に何度か着替えたりします。

なので、たくさんTシャツを持っているんですが、それでも毎年10枚近くTシャツを買います。
去年の当たりTシャツは「明日から本気出す」シャツ。
ちゅうカラにも何度か着ていったのですが、着ていくたびに突っ込みを受ける良いネタTシャツでした。

さて、今年もいいTシャツは無いものかと現在各所ネット通販サイトをめぐっているんですが、今年はまだいいネタが無いですね~

ユニクロのTシャツは今年はあまりに狙いすぎで、あんまりウケそうに無いし、2CHとかニコ動、pixiv系は夏の某イベント売りが多いので、手に入るのはだいぶ先だし

普通に着る分だけならちゅうカラTシャツとライブTシャツがいっぱいあるからそれで十分なんですけどね。
あ、ちゅうカラTシャツはジム着で1枚つぶしちゃったから、1枚買っとかなきゃ。

ま、そんな感じで面白Tシャツ情報は随時募集中。
特にちゅうカラメンバーは面白Tシャツ着てくるメンバーが多いから、ぜひウケを取れるTシャツの情報よろしく!

拍手[0回]

/