ちゅうカラぶろぐ


[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
PSP GOが発表されたものの本体スペックよりもUMDから本体へデータを転送可能なのかという方が気になった今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

今日は会社の勉強会に出てきたのですが、終了後の食事会でお互いの出身地域の話で盛り上がっていました。

おみやげだと静岡はお茶、青森はリンゴ、岡山はきび団子に桃だとか。
生活スタイル的なものだと、静岡県民は早寝らしいとか、青森とかは局が三つしかないとかね。

今は某県民番組で色々と紹介されているものの少し大げさなんじゃないのかな?なんて思ってましたが、聞いてみると以外に合ってるんですよね。
なんつーか少し距離が離れただけでも色々と違ってくるのは不思議なもんです。

・・・しかしお茶でうがいするのが当たり前でなかったのは軽くショックでした・・・
健康にもいいし、特に疑問には思ってなかったですよ。

拍手[0回]

/