ちゅうカラぶろぐ


[2087]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2079]  [2080]  [2078]  [2077]  [2072
今回は
猫バカうちの子自慢にお付き合いください。



下の写真をご覧のとおり、
うちのぬこはイケメンです。//////
キリッ


彼との出会いは、7年前

道端で新聞紙の中にいた
生後3か月くらいの子猫でした。

真夏だったので保護して
母猫が来るのを待ちましたが現れず、、
そのままうちのとして迎えました



ただ、猫を飼った事がなかったので
失敗と戸惑いの連続(((;□;`)))アワワワ

まず、雄か雌か判別できず
女の子っぽい名前をつけてしまいましたが、
環境に慣れてから病院へ検査しに連れてったところ
「男の子だね。
立派なものがついてるよ。」

と先生に言われ絶句。マジカー



それと、野良だったからか警戒心が強く
最初のうちはなかなか
寄ってきてくれませんでした(;;)
でも、そんなことではめげません!!
恋愛ゲームの如く、
毎日ちょっとずつ距離を縮めていき
一緒に寝るようになり
お風呂にまで付いてくるようになり
今では
甘え上手プレイボーイっぷり
翻弄される毎日です。www

▼チャームポイントは鼻の上の点々。
 

猫とは、、、
釣れない態度とってくるくせに
どこにでも付いてきて、
たまにすごい甘えてくる。
そんな距離感が
心地よいのです。

▼最近のベストショット
 

*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我輩は猫である(ry By ハイル
けっきょくなんて名前なんだ(;・ω・)でもカワユスなー(*´∀`)そして写真を見て、後ろのマンガのラインナップを見た人は、私だけではないはず(笑)
DATE : 2014/02/05(Wed)10:43:38 EDIT
ゴムバンド。 By かときちくん
確かに可愛い猫もだが、後ろが気になるよね。

オタクの女の子の部屋っすよ!!
DATE : 2014/02/05(Wed)21:26:49 EDIT
無題 By まむ
ハイルさん:今は総入れ替えされてますw

カトキチさん:残念ながらかわいさもなければ、いいにおいもしないですw
DATE : 2014/02/06(Thu)21:40:08 EDIT
ぬこ好きに悪いやつは居ない By グリ
うちの猫も野良でみゃーみゃー言ってる中を救出してうちの子になった過去がありますw

というかそれをし始めて四か月目w新米も新米(・_・)すでにわんこが居るので飼うのは・・・と迷ってたけど、毎年16万匹もの猫が殺処分されてる、里親を引き受ける人がいないなんて聞いたらほっとけるわけがなく、もうこいつはうちの子だ!と飼い始めたんだけど、猫の飼い方は知らなくて本を何冊も買って研究w

生後二週だからおしっこもミルクも自分一人では何もできなかったので、数時間おきに起きて様子見する・・・ってまるで母親の気分\(゜ロ\)

まだ一歳にもみたないちびだけどもう家族の一員って感じだから先輩ぬこ主さんの熱いブログに触発されて長文に・・・w
すみませーん<(_ _)>
DATE : 2014/02/17(Mon)19:08:02 EDIT
/