ちゅうカラぶろぐ


[2090]  [2088]  [2086]  [2087]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2079]  [2080
サザビーの進展状況!と行きたいところですが、今週はなんやかんやで、プラモ作成はお休みです(;´д`)

というわけで、今回は地元「一宮のモーニング」をご紹介ヽ(・∀・)ノ

市をあげてPRしてるくらい盛んなモーニングですが、そもそもモーニングって略してますが、正確には、
「喫茶店で、朝に飲み物頼んだら出てくるオマケ」ってもんです。

いろんなトコに行ってますが、今回はココをチョイスしました!

『町家カフェ 鎌倉』さんです(* ̄∇ ̄)ノ

和風な感じの店内に、これまた和風な店員さんがお出迎え。無駄に「おぉ~」と評価アップ。

コーヒーは、370円。朝以外だと高いかもー(ホムペのメニューだと500円)

んで、飲み物代でコレが付きます!


なかなか豪華でしょ?これに追加料金じゃないですからね(・ω・)

他にも何件かありますが、それはまたネタがきれた機会に(笑)

最近いったとこのモーニング。

とか

とか

一宮にご用があるご希望の方は、案内しまっせヽ(・∀・)ノ

鎌倉さんのホムペ↓
http://kamakura-pl.th33.com/ichinomiya_sachihara.html

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モーニングは昔ながらの喫茶店のイメージ By ヒジリ
そういえば、ここのところ、とんと普通のモーニング行ってないです。

常連なモーニング→マン喫の食べ放題(土日祝 1時まで)
いつも食べ過ぎます(^ω^;)
DATE : 2014/02/07(Fri)18:23:58 EDIT
おや、モーニングの様子が… By ハイル
一宮にも食べ放題のお店ありますねー。なんか遠方からのツアーに組み込まれてるとか(・ω・)最近は1日中モーニングやってたりと、昔とは変わってる事いろいろありますね
DATE : 2014/02/08(Sat)09:16:49 EDIT
美味しそ! By みさと
一宮のモーニングはテレビでもたまに特集されてますよねー!早起きはやっぱりお得ですね。
DATE : 2014/02/10(Mon)20:40:45 EDIT
スーパーコピー 時計 優良店 愛知 By スーパーコピー 時計 優良店 愛知 URL
ルイヴィトン 財布
一番人気のセレブ贅沢屋です。
多くの人々は利用しているファッションの専門店です。
ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コーチ、バーバリー、プラダなどの海外有名なブランドが取り揃えます。バッグ、財布、小物、アクセサリーなどアイテムが品揃えです。超人気の新作商品は全て半額でセール。
ファッションにこだわった貴方は絶対にお見逃してはいけないお店です。
自分に合う一つは簡単に見つかります。
ぜひ当店でショッピングをお楽しみください。
スーパーコピー 時計 優良店 愛知 https://www.kopi01.com/brandgoods-9492.html
DATE : 2024/03/23(Sat)15:23:43 EDIT
/