ちゅうカラぶろぐ


[2082]  [2081]  [2079]  [2080]  [2078]  [2077]  [2072]  [2076]  [2075]  [2073]  [2074
さて、今回のガンプラは、年末にお安くゲットした「ビキニング30ガンダム」でございます。

コイツ↓


なんだコイツはって方が多いと思いますが、『模型戦士ガンプラビルダーズ』って作品に登場した主人公機の強化発展型です(* ̄∇ ̄)ノ

本編は40分くらいですが、内容は非常に濃いです。
まぁ現在放送中の『ガンダム ビルドファイターズ』の前身みたいなもんですね。

神谷浩史さんの名台詞「パチリというまでハメないからァ!」は、ぜひ聞いてほしい!タイトルの意味も見るとわかります。

で、戻りますが、カラーは毎度ながら変えました。

あのトリコロールなハデハデなのが、ちょっとねー(;・∀・)

これだけだと、ちょっとしょぼーんな感じなんで、スミ入れしました。

あとは、この機体の特徴。クリアパーツも追加!


アングルとかも大事ですなヽ(・∀・)ノ

何度見ても、あのビームサーベル3刀持ちは、どっかのレッツパーリィが出てくるね(笑)
本編は、マジでチートな機体です。時代背景はVと∀の間らしいです。

さて、次回はこないだ誕生日に頂きました

「MG サザビー Ver.ka」を作ろうと思いますが、箱を開けると



パーツ多いっす(;・ω・)
まぁ、ゆっくり進めていこいかな?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1/100デンドロビウムを By レイ
 作りたいけど、時間と腕と置き場、何よりおぜぜが……。
DATE : 2014/02/02(Sun)19:56:00 EDIT
狂四郎ならさも当然に By ハイル
HGじゃなくてMG!?Σ(゜Д゜) オーキスすべてスクラッチか…。むーりー\(^o^)/ というか2m近い大きさになりそう(笑)ちなみにHGもめんどいね
DATE : 2014/02/04(Tue)04:26:50 EDIT
あれ? By レイ
サイズ間違えた?
1/144か……(^^;;
DATE : 2014/02/09(Sun)00:41:08 EDIT
ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 By ルイ ヴィトン 時計 ベルト交換 URL
商品の梱包がとても綺麗で気持ちがよかったです!
お電話でバッグに長財布が入るか問い合わせしたところ、
「外寸が20cmなので、長財布が18~19cmとして、たぶん無理だと思いますよ」と女性スタッフの方にさらりと言われましたが、
届いた商品には長財布ぎりぎり入りました。
ご面倒だったのかもしれませんが、せめて入るかどうか試してほしかったです。
もしくは何センチの財布を入れようとしているのか聞いて、測ってほしかったです。
でも、その点以外はとても良いお買い物ができました。
ありがとうございました(^^)
DATE : 2024/01/25(Thu)23:36:18 EDIT
/