ちゅうカラぶろぐ


[2072]  [2076]  [2075]  [2073]  [2074]  [2071]  [2070]  [2067]  [2069]  [2068]  [2066
スーパーアニカラ魂での企画の一つだったラジオ、
『うなぎふとしのちゅうカラ!ディドゥーン!』が、
ついに、ホームページコンテンツとしてやってきました。

もともと、イベント以外で継続してやりたかったのですが、
なかなかそこまで辿り着くことができませんでした。
ですが、やっとその1回目がアップロードされました。

初回はやっぱり艶っぽく女性メンバーをゲストに招き、
今回は、12月のイベントのちょっとした裏話をしています。

そして、第2回のゲストは今回のゲストからのご指名で、
これからもどんどんメンバーを巻き込みたいと思います。

不定期ではありますが、ちょいと聴いてみてくださいませ。





さて、私は『桜玉吉』という漫画家が大好きなのですが、
ここ数年、新刊というものが出ていませんでした。

もともと、なかなか単行本の出ない漫画家なので、
今までも、知らない間に新刊が出てたりする始末。
そんな中、先日(といっても去年だが)ついに新刊が!

超久しぶりの新刊なので、読むのがもったいなくて、
新刊を読まずに、今までの本を読んだりする始末。

ちなみにこの漫画家、ファミ通ではほぼ創刊から連載、
その後はコミックビームをメインで活躍?していました。
基本、ギャグマンガで作者本人の生活を題材にしており、
自分が鬱気味なのを面白く書いたりしています。


こんだけ紹介しといてなんですが、この桜玉吉の作品、
まったく初心者にオススメできないクセのある漫画で、
それこそ、作者とともに年月を経たからこその評価です。

ですから、これを読んでもAmazonなんかでポチるのは、
それこそ自殺行為であるのでやめておきましょう。

それでも読みたい人は、私が読み方をレクチャーします。
というか、読む順番にお貸しいたします。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/