ちゅうカラぶろぐ


[2075]  [2073]  [2074]  [2071]  [2070]  [2067]  [2069]  [2068]  [2066]  [2065]  [2064
2月に開催予定の、福井へ行くスポットイベントの内容を更新しました。
皆さん良かったら、スポットイベント掲示板をのぞいてみてくださいな(*´ω`)

さてさて、今更ですが1月3日の話をします。

3日は艦隊これくしょんの島風ちゃんのコスプレが諸事情で、できなかったため獣電戦隊キョウリュウジャーの、ウッチーさん(空蝉丸)のコスプレをやりました。
ウッチーさんのコスプレについては、過去に散々、愛を込めたとブログに書いた通り、愛を込めているのでアニカラ魂以外でもコスプレをしたいと思っていました。
な・の・で、島風ちゃんができないのならウッチーさんしかないじゃない!
そんなわけで、ウッチーさんのコスプレをしたのですが、同時にちょっとした野望が私に湧いてきました。

それは、ウッチーさんのコスプレでキョウリュウジャーのED『みんな集まれ!キョウリュウジャー』を歌って踊ること!(*`・ω・´)キリッ
キョウリュウジャーのOPはアニカラ魂のデュエットで歌うことができましたが、せっかくのコスプレなのでEDも歌いたい!できたら踊りたい!!と思っていました。

そんな野望をこっそり抱えながら、参加した新年歌会。
ウッチーさんの衣装に着替えると、嬉しいことにメンバーさんから、
「EDは踊らないの?」
というお言葉をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ゙
これはもう行くしかない!と思い、写真撮影と打ち合わせの時間を考えて、「4時から大部屋で踊るよ!」と私は返事をしていました。
その後、すぐに大部屋の部屋長さんに4時から1曲歌わせてと、お願いしに行きました(笑)
了承取る前に返事をしてしまった事を伝えると、部屋長さんには快く了承してもらえました。
ありがとうございますm(_ _)m
それから、会うメンバーさんに4時になったら踊るよーって声を掛けながら歩いていました。
特にEDの踊りを覚えているたかちゃんは、この野望に積極的に乗ってくれたのです!
凄く嬉しかったですね(*´∇`*)

4時近くから大部屋にいると、声を掛けたメンバーさんがどんどん集まってきてくれました。
ありがとう!本当、ありがとう!!
ジャスト4時に、モニターの前にたかちゃんと2人で立って踊る準備は万端です。
イントロが流れると2人で揃って足踏み。
足踏みが揃った瞬間は嬉しくて、なんだか感動してしまいました(ノω`*)
念願だったことなのですが、1番を歌って踊ったら思ったより疲れてしまい、思わず「あ、しんどい」とつぶやいてしまいました orz
ですが、それよりも楽しい気持ちのほうが勝っていましたので、最後まで歌いきり、踊りきりましたよ!
多少うろ覚えのところがあったり、歌が終わった後はヘロヘロになっていましたが、やっぱり何よりも楽しくて嬉しくて、終わった後は勢いでたかちゃんと抱き合ってしまうくらいでした(*´∀`)ノ

その後、もう1曲歌える時間があるか部屋長さんに聞いてみると、あるという返事をいただきましたので、またお願いをして仮面ライダー鎧武のOP『JUST LIVE MORE』を入れてもらいました!
この歌は、アニカラ魂が終わった後に配信されたため、去年の歌会では歌うことができませんでした。
なので、どうしても新年の歌会で歌いたいと思っていましたので、こちらも歌えて凄く嬉しかったです(*」´∀`)」
時間の関係で、キョウリュウジャー1曲しか歌えないだろうなと思っていましたけど、鎧武も歌えたので、歌い終わった後に、「今日はこれで思い残すことはない」って言ったら、「アカン!それ死亡フラグや!!」って言われてしまいました。
だけど、その時の私はフラグが立ってもいいくらい満足していましたヽ(・∀・)ノドヤアッ

初詣は仕事で行けませんでしたが、歌会では歌いたいと思っていた2曲が歌えて、踊れて、その後はいつも窓際にいるかときちさんの歌も聞けたので、新年から良い事ばかりでした☆
できたら、どこかでおみくじをひきたいくらいかな?

◎おまけ◎
ウッチーさんの衣装、乾燥中。


シュール(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな集まってキョウリュウジャー By エロス人
大部屋の部屋長・・・って、わしやないか!w
4時にこだわる理由聞いたか聞いてないか忘れたけど、お願いされたから応えただけだよ〜
遅れて参加したメンバーや、1.5年に1回しか唄わない総帥も増えて、最後は9人部屋になりました。
久しぶりの大部屋で、久しぶりの部屋長やったら珍しいことのオンパレード。

なんて日だっ!
DATE : 2014/01/23(Thu)22:16:31 EDIT
/