ちゅうカラぶろぐ


[2081]  [2079]  [2080]  [2078]  [2077]  [2072]  [2076]  [2075]  [2073]  [2074]  [2071
最近、凄くお腹がスキマスイッチじゃなくて、空きます。
特に出かける予定が無く、1日を家で過ごす休みの日が酷いです。
ほとんど動いてないのに、お腹ばかり空きます。

動かない→でも食べる

自分でもわかるくらい、食べる量に対してカロリーを消費していません。
そんな時、ネットで見かけた記事が『冬うつ』
何でも冬うつは、過眠、過食、体が重いというような症状が代表的だと書いてありました。
これで冬うつって言っていたら、ほとんどの人が当てはまるのでは?と、思ってみたり。
大体、私には見なくてはいけない特撮にヒーローショーがたくさんあるのですから、たまに落ち込むことはあっても、うつになっている暇なんてありません!
そうそう、少し前になりますが、ネットで見た記事で

『ももいろクローバーZのメンバー、佐々木彩夏が骨折』

あーりん!ロボー!!佐々木プロー!!!( ノД`)
私の推しメン、ピンクのあーりんが骨折!
始めはリーダーレッドの夏菜子推しでしたが、あーりんロボを作るためにあーりんのことを調べていたら、いつの間にかあーりん推しになってしまいました(´ω`)ウフ
そんなあーりんが骨折ですよ!
容態はどうなんだろうと心配でしたが、ももクロちゃんのまとめサイトを見ると、Ustreamで配信されていた動画では元気な姿が見れたと書いてありました!良かったヽ(・∀・)ノ
ですが、当分の活動は踊らずに歌のみになるそうです。
ちなみにももクロちゃん達が『アニメ紅白歌合戦』に参加した時あーりんは、台車に乗ってあーりんロボとして登場していました(笑)
しかも何か色々パワーアップしていました。
言葉ではとても説明できませんので、ネットで拾った画像を引用させていただきます。


ほら、パワーアップしているでしょ?
ついに肩にミサイルか!?と思われましたが、これはサイリウムらしいです。
注目したいのが、骨折をしているため、ロボの足にも包帯が巻かれているということですね(笑)


移動する時は、メンバーのしおりんに台車を押されての移動です。
可愛いなあ、もう(ノω`*)
れにちゃんが「踊れないあーりんはただのハンバーグだよ」なんて軽口を叩いていましたが、

「約束しよう。次にあーりんが踊れるようになるまで、私があーりんの足になる!」

と、叫んで1万2000人の観客を沸かせたと書いてあったのを呼んだ私は、思わずうるっときてしまいました(;ω;)
しかも約束しようだなんて、まるで仮面ライダーウィザードさんみたいじゃないですか。
「約束しよう、俺が最後の希望だ」ってね。
可愛いようー。
皆、可愛いようー。
なんて素敵なグループなんでしょうか。
一応私は、あーりん推しと言っていますが、基本は全員好きなので、本当は箱推しなのです。

ちゅうカラ旅行で行った黒部ダムで、ダイモスさんから
「あーりんロボのコスプレしないの?」
と、言われた時は「ほぁ?」と思いましたけどね(笑)
その時は、ももクロちゃんのメンバーの名前は夏菜子しか知らなかったので、もちろんロボの存在も知りませんでした。
だけど、それをきっかけに知れば知るほど、ももクロちゃん達のことを好きになっていきましたヾ(*´∀`*)ノ゙
最初はなんとなく作り始めたあーりんロボでしたが、今ではロボを作って本当に良かったと思えるほどです。
プロトタイプを何度も作って、最後はアニカラ魂という晴れ舞台でパーフェクトあーりんロボの状態を披露できたのも、個人的に大満足です(*」´∀`)」

あ、ちなみにイベントが終わった後のあーりんロボはどうなったかと言いますと、無事に解体して家の猫達の爪研ぎとなりましたとさ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君ならやってくれると By ダイモス
頼んでみたが見事な姿じゃったぞ。わしも最初は黄色が良かったが今は紫だね。…とは言え箱推し気味だが(笑)
DATE : 2014/02/01(Sat)09:29:28 EDIT
どうなるかと思ったときに便利な“夢オチ” By まいまい
>ダイモスさん
ダイモスさんからお褒めの言葉をいただけるなんて、光栄です( ´艸`)
ももクロちゃん達は皆、可愛いですもんね。
だから推しメンを決めつつも、基本は箱推しになるんですよね★
DATE : 2014/02/01(Sat)19:55:32 EDIT
無題 By ヒロキ
2年ほど前になにげにネットで動画を見て、「あかりんに贈るうた」を聞いて号泣して以来…ファンになった。
これまでアイドルを好きになったことないのに、生まれて初めて応援したいと思ったのがももクロ☆
初出場の紅白でのラストにあかりんへのメッセージの演出に感動したし、
何十回も見たのにいまだに「あかりん~」を見ると泣ける。
ももクロは紅白の夢を叶えたし、売れっ子になった。
よって俺は、「ももクロとあかりんが紅白で共演する」というもう1つの夢を応援したいので、あかりんを応援する☆
DATE : 2014/02/01(Sat)22:28:06 EDIT
ロックファンの皆さん目を覚ましてください By まいまい
>ヒロキさん
あかりんはクールビューティーで綺麗な子でしたね。
怪盗少女のPVで見せる蹴りとビンタが好きで何回も見てしまいます(笑)
私もあかりんには頑張ってもらいたいですし、応援しています!
本当、皆良い子達だよ(ノω`*)
DATE : 2014/02/04(Tue)08:23:56 EDIT
/