ちゅうカラぶろぐ


[2086]  [2087]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2079]  [2080]  [2078]  [2077
『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』の情報がちらほら出ていますが、倉田てつをさんは出演しないんですかね?
なるべくなら、永瀬匡さんと中村優一さんもお願いします。

去年式年遷宮で賑わった伊勢神宮。
一方去年2回素通りした伊勢神宮。
そんな伊勢神宮へ先週末行ってまいりました(`・ω・´)ゞキリッ

遷宮も終わったし、年始から一ヶ月経過したし、そろそろ客足も落ち着く頃であろうという予想。

ハズレタ\(^o^)/

まだまだ大盛況。
なんと伊勢IC付近が規制で降りれなくなっていました。
気分的には、桃鉄の長崎くらい到着するのが大変。
近隣住民は申し訳ない話です。

行き過ぎてしまったので、戻りがてら桜木地蔵へ寄り道。
今回は昼間!
証拠の写真も撮ったけど、貼り方知らないんだなこれが。

いよいよ伊勢神宮へ参拝。
空気が違いますな。
川の水も綺麗。
あと、木が太い。
石段から上撮影禁止とあるのに、石段の上で写真撮影お馬鹿さん達にガッカリ。

参拝も済ませ門前町でお買い物。
まず待ち受けていたのは赤福と赤福善哉だ!
善哉は大行列!!
今日の処は勘弁しといてやるからな。

気を取り直してぶらぶら歩くと、矢張りというか松阪牛に因んだ物が多く見受けられます。
それとお酒も種類が豊富。
勿論買いました。さて、いつ呑もう。

目出度い場所でよく見掛け、日本人が大好きなお土産NO.1「餅」
色んな店で売られていて、一日では周り切れないんじゃないかという程の店舗数。
探して見付けるのも楽しみ!
ですが、有名なお店の餅は、安濃SAで販売しています。

∧∧
 ヽ(・ω・)/   ズコー
 \(.\ ノ =3

「忙しい方はこちらでどうぞ。」という事でしょう。

夜お世話になった旅館の従業員さんが「去年の11月は30連勤でした。」と笑顔で教えてくれました。労働基準法・・・

それにしても、伊勢神宮は観光地っぽいのに、熱田神宮は何処か弱いというか何というか。

熱田神宮付近でお勧めのお店は……

メロンパンPOPO?



書いたら、あそこのメロンパンが恋しくなりました。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
伊勢のicは大変ですよね。前に行ったと気に同様な地獄をみました。

赤福は赤福本店と庭が繋がってる隣の店が、座敷でゆっくり食べれるからおすすめですよ。

熱田は売り込みが弱いのと、周りに綺麗で売りになる食べ物やコンテンツないですからねぇ
DATE : 2014/02/06(Thu)07:29:34 EDIT
By エロス人
>y.gさん
赤福はどちらも大混雑でした。そんなに赤福が好きか?大好きだ!

唯一のマイナー神宮という扱いも、それはそれでいいかも。
DATE : 2014/02/09(Sun)14:40:03 EDIT
エルメス 2015aw 新色 By エルメス 2015aw 新色 URL
弊店はスーパーコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
エルメス 2015aw 新色 https://www.ginza78.com/repurika-2043.html
DATE : 2024/01/12(Fri)21:54:56 EDIT
/