ちゅうカラぶろぐ


[2088]  [2086]  [2087]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2079]  [2080]  [2078
キョウリュウジャーVSゴーバスターズの映画を見に行ってきました!

毎年お馴染みのVSストーリーに加えて、今回は恐竜繋がりで恐竜戦隊ジュウレンジャーと爆竜戦隊アバレンジャーも登場しています。
過去のスーパー戦隊が出てきて、実際に動いている姿を見ると凄くワクワクしますね☆
ジュウレンジャーはリアルタイムで見ていましたが、幼い頃なのでほぼ覚えていません。
ですが、映画を見て色々思い出すことが出来ていつも以上に心の中は、はしゃいでいました。
映画には登場しませんでしたが、私はドラゴンシーザーが大好きで、『様』を付けるくらい好きでした。
22cmほどのドラゴンシーザー様のおもちゃを持っていて、リカちゃん人形と一緒に遊んでいたくらいです(笑)
ドラゴンシーザー様とリカちゃんを一緒にベッドに寝かせて、それを満足そうに眺めていたりね。
昔から痛いところが変わっていません。
それどころかこじらせています(^p^)

そんな思い出に浸ったりしましたが、今の私はドラゴンシーザー様より、ウッチーさんより、スーパー戦隊で好きな人は、やっぱり陣さん!
この映画では、陣さんとJさんが一緒にいるところが見れる!!
陣さんが大好きです、Jさんも大好きです。
だけど、2人が一緒にいるのはもっと大好きですヾ(*´∀`*)ノ゙
スクリーンに映った2人を見た時は、嬉し過ぎて思わず涙が出ました。
陣さんにJさんにウッチーさんと、私は追加戦士を好きになるみたいですな。

映画のストーリーは、所々で涙を流してしまうくらい私は感動して、楽しんで見ました。
EDの曲もキョウリュウジャーとゴーバスターズのEDのいいとこ取りをした曲で、早くフルコーラスが聞きたいです。
もちろんダンスもあります。
ただ、簡単なキョウリュウジャーのダンスに難しいゴーバスターズのダンスが加わったため、ダンスの難易度がグッと上がってしまいました(;・ω・)
そして、スーパー戦隊の映画と言えば、新しいヒーローの顔見せです。
もちろん出てきました、

烈車戦隊トッキュウジャー !

番組予告を見ただけで、もうかなり期待をしていたのですが、実際に動く姿を見ると更に期待は大きくなりました!!
登場から決めポーズに、特殊技など全てが予想以上です。
完全に宴会芸です(●Д●)
ブルーの見た目から、私はたぶんこの子はこんな性格だろうなという予想を2つ思いつきました。
なのに!映画を見たらどちらもハズレました!!
2つも用意したのにハズレるなんて!
というか予想を凄く裏切られました。
そんなところも含めて、大期待ですo(`ω´*)o

たぶんトッキュウジャーは、底抜けに明るい内容になると思うので、鎧武との落差が凄そうです(汗)
そろそろ鎧武は『テレビを見るときは画面からはなれて、心を強く持って見ようね!』というテロップを出したほうが良いと思います。

あ、後キョウリュウジャーの本放送の、アイガロンとイアンさんの話には泣かされました。゚(。ノωヽ。)゚。
私、絶対にイアンさんのキャラソン覚えるよ!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさにカーニバルな内容だ By ハイル
たしかにキョウリュウジャーの、ライバル同士の駆け引きはアツいものを感じた…!意外な人の参戦だったり、最後までゴウカイジャーばりに盛り上がった作品だなって印象ですわ(・∀・)忘れてたけど、脚本の人、ダイの大冒険とかW、フォーゼの人なんだよな。
DATE : 2014/02/07(Fri)15:36:36 EDIT
荒れるぜ!止めてみな!! By まいまい
>ハイルさん
まだまだ盛り上がれる内容なのに、もう次で最終回だなんて信じられません!
敵の幹部達は初めから憎めないキャラ達だったので、ああいう終わり方は嬉しいですね。

三条さんの脚本は評価が高いと、友達から教えてもらったことがありましたが、本当にそうだなってキョウリュウジャーを見てきた今、そう思いました。
DATE : 2014/02/08(Sat)13:46:04 EDIT
無題 By グリ
地元じゃ負け知らずに反応してしまたw特撮物は詳しくないので歌会やら飲み会で情報収集をして入りどころを探してるなうです(^O^)主題歌でいくと鬼龍院さんの歌うウィザードが気になっています(・ω・)
DATE : 2014/02/17(Mon)18:48:32 EDIT
ルイ ヴィトン 財布 新作 vita By ルイ ヴィトン 財布 新作 vita URL
ブランドスーパーコピー激安通販,日本最高級のブランドコピー時計販売専門店,
提携工場から直仕入れ,最高品質のスーパーコピー商品を低価格で
お客様に提供する事が出来ました。
ルイ ヴィトン 財布 新作 vita https://www.jpw128.com/product/detail-3917.html
DATE : 2024/01/31(Wed)10:49:23 EDIT
/