ちゅうカラぶろぐ


[2079]  [2080]  [2078]  [2077]  [2072]  [2076]  [2075]  [2073]  [2074]  [2071]  [2070
アイドルがスキャンダルで騒然とするならまだしも、偶然の結果で炎上するなんて、最近のファン達は随分心が狭いですなぁ。

日曜日の夜に身体の具合が悪くなりました、所謂風邪というやつです。
原因は色々あるのでしょうが、喪主が責任と義務を破棄してくれたので、段取りや挨拶を代わりに行った四十九日法要が滞りなく済ませた事で気が抜けたのでしょう。そうじゃなかったら、クシャルダオラの龍風圧にやられた。

月曜日の朝、目覚めた身体は既に定時+残業2時間働いた様な倦怠感。
夕方診察してもらうと、お医者さんに首のリンパを触られ秘孔を突かれた痛み&医者のドヤ顔。

診察を終わり薬剤師さんから薬を貰い帰宅。
なんということでしょう、携帯電話と同じポケットにいたはずの社員証が見当たりません。

室内を探し、車内も探しても見つからないので、また診療所と薬局へ向かうも、お預かりしておりませんのお言葉。
帰宅して、社員証の再発行も考えていると、診療所から発見したという電話。
デスヨネー(´A`)ウェーィ
その日は諦めて、翌日取りに行くことにしました。

さて、仕事も終わり社員証を取りに行くと、受け付けのお姉さんが発見が遅れたことを謝りつつ、どこか苦笑い。

別に・・・
社員証に問題なんて・・・

あった!

社員証ケースの中には、映画「ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」の半券がw
その下に社員証が隠れていました。

あー

/(^o^)\←この気持ち理解できるわ~
ないわ~俺ないわ~
つれ~つれ~わ~
お姉さんの笑顔が傷口に沁みるわぁorz
遊び半分で入れ放しにしていたら、こんな大惨事を招くとは(´・ω・`)

これからは別の診療所を使うとしよう。

皆様も、体調管理と不慮の事故には気を付けて下さい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/