ちゅうカラぶろぐ


[2069]  [2068]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2057]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059
謹賀新年!で、午(うま)です!
予告通り作りましたよ、風雲再起ヽ(・∀・)ノ




乗ってるほうは?師匠は?

…作成中です。ホント、ギリギリで間に合わないと判断しました…orz

見てわかると思いますが、風雲再起もスミ入れも部分塗装も終わってなーい(  ;∀;)

次回には、ちゃんと乗っけますよ。途中だけど、かっけーよ。マスターガンダム。
はよ、完成させないとね!




…と、下書きの段階では、間に合わないとおもったけど、なんとか組み立て終わったっ!なんてリアルな書き込み(笑)



時間ないから、ポージングもアングルもテキトーだよ、コンチクショー( ノД`)
(一応、石破天驚拳の構えね)


オマケのエフェクトパーツ

『ダークネスフィンガァァァ!!』



やり過ぎなくらいの表現、かっこいいね。これぞGガンダムヽ(・∀・)ノ♪



で、そのまんま組んだわけではなく、色は変えてます。

元はこんな感じ。



紫かがった黒と紺の色合いですか、
私は


黒をセミグロスブラック、
紺をガンダムカラーブルー12(ティターズカラー)、
赤を艦底色

にしました。
よりダークな感じになって、凄みが増したかなー?ってトコです(・ω・)

風雲再起は、白いまんまでいいから、つや消しのハードコートかけただけー。
赤はマスターに合わせたけどね。

でも、まだ細かい修正できてないさー(  ;∀;)シールも貼ってないくらいさー


しかも、馬に乗っけるヤツを別に買ってしまった…。



今週のガンダムビルドファイターズで、馬に乗ってたアイツですよ。色もなんとなく考えた!

なんで、ここまでハイペースなのか、自分でも不思議( ̄▽ ̄;

さて、週末でどこまでやれるかなー?
また来週の歌会のときに持っていきたい気もするが、何気に大きいから大変なんだよな(笑)

次のアップはギリギリにならないように頑張ろう(;・∀・)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/