ちゅうカラぶろぐ


[2096]  [2095]  [2093]  [2094]  [2092]  [2091]  [2089]  [2090]  [2088]  [2086]  [2087
Twitterのネタで、「~のアニメキャラからチョコが貰える」という名前判断があったんですが、以下実際の文面。

『 ハイル宛てに二次元世界からチョコが届きました!
つくし(変態王子と笑わない猫)、袴田ひなた(ロウきゅーぶ!)、跡部景吾(テニスの王子様)他11名の女性キャラからの贈り物です 』


おい、女性じゃない方がいるんですが!Σ( ̄□ ̄;)


おかげで、Twitterやってる女性メンバーからの一部に、殺意を向けられましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

まきびし替わりのチョコがいる(;´д`)



さて、今週の内容は、またもや最終回ばりの盛り上がりを見せたガンダム ビルドファイターズの最新話!
ジムスナイパーⅡとケンプファーという「0080」改造機同士の対決!





ジムスナイパーは、原作での屈辱(グレネードで一撃KO:出番数秒)を、晴らせるか?
とかいうのは、どっちゃでもいいんです。

単純に両機ともカッコいいから、それを見てるだけで、燃える!
今回は、お互いの機体特性を出した戦闘。というか雨の市街地戦。スタッフ大丈夫?(;・∀・)


最初は、狙撃戦になると思いきや、ジムスナイパーの背中には、支援機が! (∪^ω^)わんわんお!



ここまでは、結構商品情報としては露出していたので、わかっていましたが、


そのお犬様から、さらなるギミックが!

バットカンパニーばりの「プラ兵士」が!!※画像は避けた



そんなこんなで、攻めるジムスナイパーが、さらなる詰め!なんと「EXAMシステム」積んでるやん!( ̄□ ̄;)
※システムの説明はめんどいから省く。まぁドラゴンボールの界王拳みたいなもんか。


もう驚きの連続なんだけど、最後はケンプファーが逆転!ガトリングで蜂の巣~

これまた原作ではガンダムにケンプファーは、同じように蜂の巣にされたから、意図的にした可能性あり。


そんなこんなで、語りましたが、放送Bパートくらいの尺です(・ω・)

今回の機体ジムスナイパーK9は、今週発売なんで気になった方は、一度手にお取り下さいヽ(・∀・)ノ

もう一機のケンプファー・アメイジングは発売中ですよ(* ̄∇ ̄)ノ


…。あれ?いつの間にか販促ブログになってーら(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢が広がる By フッチー
EXAM積めるならならALICEやら、8やら、ハロとか積んでる機体が、そのうち出て来てもおかしくないですな!

また、支援機行けるならセラヴィーGNHW/3GとかX魔王がフラッシュシステムでGビット出したりするとか言う可能性も……。

あ、ジムジャグラーとかもありましたなw
DATE : 2014/02/14(Fri)12:55:30 EDIT
ステマにもならない。 By かときちくん
ガンダムと言えばPlayStation Vita ガンダムブレイカー スターターパック (本体込)が、
なんと8000円引きでAmazonで売ってるぞ!
プラモデルもついてなんとお得なんだ!!

さあハイルさん!今すぐAmazonへGo!!
DATE : 2014/02/14(Fri)22:37:11 EDIT
なぜ、限定版を買ったし By ハイル
フッチーさん〉
昔のプラモ狂四郎よりは、制限少ない感じで、とりあえず"搭載すりゃ反映されるんで、たしかにありっすな。兵士を稼働させるようにするのは無理でしょうからね(笑)
緑のクリアパーツあるだけで、サイコフレームとか言い張れそう( ̄▽ ̄;)

かときちさん〉
それ、持ってる!(笑)
ただプラモは迷ってますよ。なんだかんだで。シール以外は成形色違うだけですからね。
発売日に買ったGジェネのガンダムも作ってないし( ̄▽ ̄;)
DATE : 2014/02/15(Sat)07:49:39 EDIT
/