ちゅうカラぶろぐ


[2091]  [2089]  [2090]  [2088]  [2086]  [2087]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081
3月に公開されるライダーの映画の展開が投票の結果によって決まるという話を見て、龍騎を思い出した今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ちゅうカラのしょこタンです。

さて昨日の関東は朝から雪、雪、雪のオンパレード。
少し前に気象庁の大雪予測が外れたこともあって、ちょっぴり舐めた感じで構えていましたが、今回はバッチリ大雪。しかも暴風のおまけ付き。
前に頑張らなかったからといって、今回こんなに頑張らなくてもいいのだけれど…。

そういうこともあって、こちらは一日中雪が降っていたせいで辺り一面雪景色…と書けば聞こえがいいですが、実際には外を出歩くのを躊躇うというか、断念するレベル。
これが雪国人とかなら屁でもないんでしょうが、こちらは積雪対策なにそれおいしいの?という感じなので、人も交通インフラも大混乱でしたよ。
そのせいで「さいたまスーパーアリーナ」で開催されてたラブライブのライブに参加された方々は鉄道ストップで帰宅する手段がかなり絞られてしまったらしいですね。ご愁傷様です…。

しかし、ここまでの大雪で積雪。
温泉もどきのスーパー銭湯とはいえ、露天風呂に浸かったらさぞよい気分になれたんでしょうね。

え? そこまで言うなら行けば良かったんじゃないかって?

もちろん行こうとしましたよ。
ただ吹雪+くるぶしより数cm上まで雪に埋まった時点で諦めましたけどね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/