ちゅうカラぶろぐ


[2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2079]  [2080]  [2078]  [2077]  [2072]  [2076]  [2075
今日は暖かい日でしたがお空は薄茶色。。。もう目とか鼻とか喉とかヤヴァいです。。。
皆様お元気ですか?

さて先日のこと、知り合いの方からのお願いで暫くの間リラクゼーションのお店の手伝いをする事になりました。(週3午前中だけ)
マッサージ店ではありません。リラクゼーション店です(意味深ですが未成年者お断りのお店ではありません!)

で、そこでのお手伝いをするのに店長さんから「黒の半袖Tシャツ(無地)を用意して下さい」と言われました。

うーん。。。お店の制服って無いのかぁ…。。。。まぁ黒のTシャツなら手伝い辞めても他で使い途あるから良っかぁ。

なんて思って今日、買いに行ったのですが、、、、、
お店を何軒まわっても黒どころか半袖Tシャツそのものが無いのです!
あっても下着生地とか7分袖とか!!

5軒ほど衣料品店をまわったところで店員さんに何故こうも半袖Tシャツが無いのかお尋ねしたところ、半袖Tシャツは季節商品なのだそうです…。
ナンテコッタ\(^o^)/

ご存知のメンバーさんは多いと思いますが、自分の持ってるTシャツといえば背中にババーンと龍の刺繍がしてあったり桜が吹雪いてたりと兎に角派手なものばかり!
いくら「ワンポイント可」でも言い逃れ出来ない素敵絵柄満載!!

出勤日は明日。でも着て働く服が無い!
こんな時にユニ黒とか近くにあったら…でもやっぱ置いてないのかな?とか思いながら何とかスポーツショップを探し出しそこに望みを託しました。

流石スポーツショップ!とてもいい値段でしたが半袖Tシャツを無事ゲット!!
早く元が取れますように。

では!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに卒業!? By 光
『もう目とか鼻とか喉とかヤヴァいです』というvodaさんのおなじみの枕詞が来年で卒業という可能性がでてきましたね。
掲示板をみてみてね。
DATE : 2014/02/03(Mon)09:05:20 EDIT
ん? By レイ
vodaponeさんの近所にあるかどうか判りませんが、ドンキホーテだと季節に関係なく半袖Tシャツがあったような気がします。
DATE : 2014/02/04(Tue)01:48:11 EDIT
/