ちゅうカラぶろぐ


[1969]  [1967]  [1966]  [1964]  [1965]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1957
うひゃー…関東勢はやはり散々な目に遭っておられたようで。。。こんな時だからこそ「ん。じゃあ明日は皆午後出勤で。」なんて社長命令が出れば……って、そんな都合の良い会社なんかそうそう有るわけ無いですよね(苦笑)何はともあれ、お身体がご無事でよかったです。今度の台風(28号?)もお気を付け下さいませ!←レイさん、あさいさん

知らない土地で電車に乗ろうとしたらホームを間違えて向かいに来た電車を指咥えながら見送ってしまいました。。。あぅ…。
皆様お元気ですか?

さて、先日のこと。
何故か必要に迫られて(???)、車の運転をしました。昼間の公道を走るのは実に十ン年振りという残念な記録保持者の自分を見るに見兼ねた身内が突然「今運転しなくていつするの!」と言い出しまして。

仕方ないから、乗ったのですよ…。

自慢じゃないのですが、競技でコースを走ってる車を俯瞰している時は、あ、今加重がここに掛かってるな、とか、ドライバーには今こんな負荷がここに掛かってるな。というのは分かるんです。
しかし………じゃあ実際に自分が普通に公道で走らせれるのか?!
答えはノー!こればっかりはノー!!

シートに座ってエンジンかけてサイド戻して1速入れてクラッチ切って…わーーーー!!!もう帰るっっっっっ!!!

相手に心の叫びが伝わる訳もなく、事故らないように事故らないようにと時速40km走行キープレフトで目的地まで辿り着いた時には、ドッと疲れが押し寄せて来ました。

もいちど自動車学校いこうかしらん。
そんな気にすら一瞬なりましたが、いやいやいや、そこは何処までも公共交通機関(又は二輪車)を利用す可きだ!と決意を新たにしたのでした。

乗り物を運転される皆様、くれぐれも安全運転なさってくださいね!
では。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オートマなんてナンセンス。 By ヒジリ
発進のスムーズさとか、ギアチェンジのタイミングとか、上手くいった時の何とも言えない満足感!!
車は運転してなんぼ。ですよ!

地図とカセットがあれば、何処にでも行けます。
勿論、地図がなくても行けます←時間が有れば
DATE : 2013/10/24(Thu)19:38:54 EDIT
ありゃ By レイ
あさいさん、オバQ線ユーザーだったんですか。帰りの新宿駅ですれ違ってたりして(^^)
DATE : 2013/10/25(Fri)23:16:27 EDIT
なんとでもなりまっせ By ハイル
今のマニュアル車は免許とって10年ぶりには運転する事になりましたが、約1ヶ月で慣れましたよよ(・ω・)今のクルマはオートマでもマニュアルみたいに変えれますけどねー
DATE : 2013/10/26(Sat)10:36:35 EDIT
ロレックス ミルガウス 手巻き 自動巻き By ロレックス ミルガウス 手巻き 自動巻き URL
スーパーコピー - スーパーコピー
※お写真ではわかりにくい点が御座いまし
たらお気軽にお問い合わせくださいませ。
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。
ロレックス ミルガウス 手巻き 自動巻き http://www.sbagshop.com/Super-Copy-8769.html
DATE : 2024/01/24(Wed)08:21:19 EDIT
/