ちゅうカラぶろぐ


[1972]  [1970]  [1968]  [1969]  [1967]  [1966]  [1964]  [1965]  [1963]  [1962]  [1961
会社でディズニーランドの話をしている時に、
なぜか私がディズニー嫌いではという、方向に話が進んだ。

私は嫌いどころか、まったく感心が無いだけと伝えると、
「キングダムハーツをやると、考えが変わる!」と力説された。

そして、このゲームをプレイしてからディズニーランドに行くと、
もう楽しくて仕方がないんだそうな。本当だろうか?

誰か、キングダムハーツをプレイしてから、
ディズニーランドに行って見た人の感想をお願いします。
でも、ちょっとゲームはやってみようかな?と思っています。



さて、最近は家でも会社でも、パソコンを触っていると、
思わず画面をタッチしにいってしまう事が出てきた。

きっとスマートフォンやらタブレットの使用頻度が多く、
それっぽいデザインのアイコンだと、タッチしちゃうのでしょう。

実際、タブレットなどではパソコンサイトがそのまま表示され、
見たい所を直接タッチする行動が習慣になりますしね。
パソコンとタブレットの境界線が薄れているかもしれません。

先日は、会社でインターネットではなく、Excel使用時に、
つい、その開いているファイルにあるリンクするボタンを、
ノートパソコンでタッチしにいってしまいました。

その時は、すぐ今の自分を周りが見ていなかったか確認し、
それこそ顔から火が出る勢いで、1人で照れまくりました。

すでにパソコンではWindows8でタッチ操作も進んでますが、
現状、そこまでタッチは浸透していないですからね。
しかし、パソコンを使っていて、画面を触るのは、
指紋がついたり、気持ちのいいものではないと思います。
まあ、タブレットにWindowsをブッ込みたいんでしょうね。

最近はゲーセンのゲームもタッチパネルが増え、
その画面が、指紋(というかもう油)がギトギトだと、
ちょっとプレイするのに躊躇していまう自分がいます。
LORD of VERMILION 3、お前のことだよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 小島@監督
勤め先の後輩の女の子がキングダム・ハーツの大ファンで、それが高じて「ディズニーランドに行く機会が増えた」と言ってましたね。
毎回必ず限定版(いわゆる同梱版)を買うらしく、「ソフトを買ったらハードが付いて来るだけ」と、どこかで聞いた様な事を言ってました(笑)
DATE : 2013/10/26(Sat)10:26:21 EDIT
無題 By かときちくん
> 小島@監督

キングダムハーツやって、ディズニーに私がハマるのは想像できんけども・・。

しかし、キングダムハーツの限定モノを、しっかり手に入れているその女の子すごいな。
DATE : 2013/10/26(Sat)15:54:22 EDIT
千葉なのに By レイ
東京出銭ーランドはオープンしたその年に、自発的ではなく、付き合いで2回行きました。あの頃は夏休みシーズンでもガラガラでしたね。
みんなで手漕ぎボートに乗って外輪船に肉薄並走したり、ジャングルクルーズの出発時、ガイドさんの言葉に乗って、他のお客さんに向かって全員でバカみたいに手を振っていたのは、いい思い出(≧∇≦)
DATE : 2013/10/26(Sat)20:12:59 EDIT
その台詞…、 By ヒジリ
こどちゃを思い出したのは私だけでしょうか。

こどちゃ=こどものおもちゃ

こどもちゃと一時期略していたのは、ここだけの話です(`ω´;)キリッ
DATE : 2013/10/26(Sat)21:04:09 EDIT
嘉門ネタ By 光
嘉門達夫の曲ネタで担任教師に「誰がおかーちゃんやねん!」とやってたのを思い出しました。
あ、遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
DATE : 2013/10/28(Mon)08:58:09 EDIT
ルイ ヴィトン 財布 激安 pcモニター By ルイ ヴィトン 財布 激安 pcモニター URL
コピーモンクレール専門店
当サイトはモンクレール全品(新品/ブランドコピー品)を
販売しているの専業通販店舗です。
主にモンクレールダウン、モンクレール ダウンジャケット、
ダウンコート、ダウンベスト、モンクレールメンズ、
モンクレールレディースを取り扱っています。
ルイ ヴィトン 財布 激安 pcモニター https://www.ginza78.com/repurika-11644.html
DATE : 2024/01/14(Sun)02:03:16 EDIT
スーパーコピー ヴィトン キーケース By スーパーコピー ヴィトン キーケース URL
ルイヴィトン エピ サックトリアングル Aランク購入 届いた商品はとってもきれいで美品でした!
配送や 連絡も迅速で 感謝致します
スーパーコピー ヴィトン キーケース https://www.2bcopy.com/product/product-7835.html
DATE : 2024/01/28(Sun)13:22:45 EDIT
/