ちゅうカラぶろぐ


[1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1971]  [1973]  [1972]  [1970]  [1968]  [1969]  [1967
おは☆にっしー♪

日本で浸透させようといろんなイベントを仕掛けているものの、いまいち乗り切れていないイベントのハローウィン。
嫌いじゃないぜ?


今週末は東京へスーパー戦隊2013を見に東京へ行ってきます!

40年近い歴史を持つスーパー戦隊の主題歌歌い手たちを一気に集める豪華なライブで、2年に1回ぐらいの割合で行っています。
こういったくくりのライブが開催できるのも歴史があり、しかも主題歌の路線が大きく変わらないスーパー戦隊ならではだなあと思います。
ライダーシリーズでこういったライブをするのはほぼ不可能でしょうからね。

何年か前に一度行ったのですが、その時以来の豪華な2DAYS(20世紀編、21世紀編)ということで今回久しぶりに見に行くことにしました。
懐かしから最新までスーパー戦隊主題歌を生で一気に二日間聴き込めるのはかなりの充実感ですよ!


イベントも一ヶ月と迫ったこの忙しい時に行くことを軽く後悔していますが、向こうで久しぶりにしょこタンとたけぽむにも会ってきますよん。
久しぶりといえば、数年前にある事故を起こしてしまいもう引退すると思っていた速水けんたろうさんがライブ出演者にリストアップされており気になるところです。
大変だとは思いますが、その歌声で多くの人を元気づけて欲しいなあと思います。

楽しみです!荒れてきます!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー 財布 おすすめ 社会人 By スーパーコピー 財布 おすすめ 社会人 URL
高級腕時大特価
バーバリー、アルマーニ、コーチ、ルイ·ヴィトン、D&G、オメガ…
若手サラリーマンでもそんな高級ブランドの腕時計を持っていることが珍しくなかった。
雅優ブランド広場、高級腕時計大特価。
興味のある方は是非下記へご連絡ください。
ご連絡お待ちしています。
スーパーコピー 財布 おすすめ 社会人 https://www.kopi01.com/brandgoods-8097.html
DATE : 2024/01/23(Tue)21:27:01 EDIT
ルイ ヴィトン 財布 新作 youtube By ルイ ヴィトン 財布 新作 youtube URL
ルイヴィトンコピー老舗
海外人気ルイヴィトン コピー老舗です。
いろいろ高品質ルイヴィトンコピー品を販売しております。
開業多年、安心と信頼のヴィトンバッグコピー激安専門ショップです
DATE : 2024/03/01(Fri)00:58:19 EDIT
/