ちゅうカラぶろぐ


[1968]  [1969]  [1967]  [1966]  [1964]  [1965]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959

おは☆にっしー♪

まーた台風近づいているみたいですね。
しかも今度はダブル台風とか、完全にV3状態。
幸い日本直撃は避けてくれるみたいですが、週末はぐずついたお天気になりそうです。嫌やわあ・・・・。

そいや人気番組であるほこ×たてが、やらせがあったとして放送自粛というニュースがありました。
この対決、たまたま問題になったラジコンVSスナイパーを自分は見ていました。

金属VSドリルみたいなのだったら流石にそういうのが介入しにくいから本当のことも多いでしょうけど、こういう人対人の特殊操作対決はあまりに展開がテレビ向けすぎることが多いので間違いなく編集入ってると思ってます。
その前にも大問題になったハッカーVSセキュリティーってのもありましたね。 あっちの方が今回のよりひどかったと思いましたけど、なんでか今回のほうが大きな問題になってますな。
流石に影響力のある番組ってことで吊るしあげられたのかなあ。


そもそも、テレビ特にバラエティーなんて基本はやらせの塊だと最初から疑ってみているのでこれぐらい別になあという気がします。
本当か嘘かわからないけど、見てありのままを楽しむのがバラエティの見方かも知れません。

そういう意味じゃアニメが一番ですよね!そこにある世界が全てで嘘はつかないから!(逃避

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By かときちくん
番組として、面白くするために多少のヤラセするのはアリだと思うけど、
ハッカーなりラジコンプロなりの出演者をないがしろにするのはどうかと思います。

せめて、対戦内容にやらせがあっても、
製作側と対戦者がお互いにWINになるような、条件で折り合いと付けないとな。

私が広坂でこの内容なら5000万はもらわないとな。
DATE : 2013/10/25(Fri)09:33:44 EDIT
/