ちゅうカラぶろぐ


[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
いや~ここ一週間で急に冷え込んできましたね~
そろそろ寝る頃には布団を被らないと厳しくなってきましたよ。
給湯器の温度も1度上げとかないと(-_-;)

今日はようやく『大決戦!ウルトラ8兄弟』を見に行ってきたのですが・・・
いやはや、前作とはまた違った感じで面白い1作でしたよ。
従来ウルトラシリーズを知っていると色々とニヤニヤさせられる内容も満載でお腹一杯にさせてもらいました。
満足した証としてパンフも購入しちゃいましたよ(^^
数年後とかに3作目をやってくれないかな~と。

さて、日本のアニメや特撮も歴史が長くなるにつれて、色々と他作品を絡めた夢の競演的な作品が作られてきましたけど、やっぱ好きな作品とかだと心がこう躍るものです。

そういえば前にアメリカに旅行へ行ったときに本屋さんに英語版の少年ジャンプが置いてあったのですが、これがまたスゴイんですよ。
文章は全て英語なのは当然なのですけど、なんと連載してる漫画が・・・
・ドラゴンボール
・遊戯王
・NARUTO
・幽遊白書
・シャーマンキング
・ONE PEACE
・ヒカルの碁

といった感じで、ナニコレ?な程にイイ所された内容でした。
モチロン、友人連中と盛り上がったのは言うまでもナシ(^^;

この間、サンデー、マガジンの50周年記念にコナンと金田一をまとめた週刊誌(?)が出てましたけど、それよりもズルイぐらいに美味しい所どりした黄金ジャンプでも出せば、下手な週刊誌より、よっぽど売れるんじゃないかと思うんですよね。

・・・50周年記念でマガジンとサンデーをくっつけた週刊少年マンデーとかね・・・

拍手[0回]

/