ちゅうカラぶろぐ


[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
土曜日にはメーテレ秋祭りに行き、日曜日には横須賀祭に行き祭三昧ですよ。

皆さんこんばんは、最近祭バカなくろっちです。

土曜日に行ったメーテレ秋祭りですが、いろんな会社がブースを出していたのでブースを廻るだけでも楽しかったです。
でもメーテレ主催ということもあり各番組の収録もありました。

私が行った時にやっていたのがBOMBER-E(歌番組)の収録がやってました。出演者はSKE48や及川光博、RIKIなどなど~。

全部見るとかなり時間がかかるのでプリンスみっち~だけ見てきました。

プリンスみっち~は「バトルスピリッツ 少年突破バシン」の主題歌「GO AHEAD!!」を歌ってました。

会場には黄色い声が響き渡ってましたよ。みっち~は凄いな(*_*)

しかし、歌い始めるまでアニメの紹介映像が大画面に流れていましたが…長い!!
普通見所を少し紹介してから歌へ~なんて流れが一般的かなと思ってましたが、アニメ超~長いっすよ。

バトルスピリッツ自体は遊戯王のようなカードバトルがメインなんですが、紹介アニメで普通にバトルまで始まってましたよ。

長いとは思いつつもバトルを見ていると急に音楽が流れだしプリンスみっち~登場。

えっ!ここまでバトルを見せておいていきなり歌!?むしろここまで見たならバトルが気になる。最後まで見せて下さい!!て感じでした。

まぁ~今からもいろんな秋祭りが沢山開催されると思うので皆さんも行って見ては如何ですか?

拍手[0回]

/