ちゅうカラぶろぐ


[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
すっかり涼しくなって、外で遊ぶにはいい季節になってきました。
10月のバーベキューが楽しみですね(^O^)

皆さんこんばんは、くろっちです。

やっぱり自民党総裁選は麻生さんのぶっちぎりでしたね。むしろデキレース。

麻生さんは別に嫌いじゃないし、漫画大好きっ子らしいので個人的には頑張ってもらいたいと思ってます。

それにしても日本の総理大臣はころころ変わりすぎですね。テストの為に歴代総理大臣を覚えろと言われても無理ぷ~。

総理の皆さんには、ほんの数年位頑張ってもらいたいものです。
麻生さんも、もし一年位で辞める事があるなら~いっそくじ引きとかで決めた総理の方が案外長く続くかもしれない(>_<)

とにかく頑張れ日本!

頑張れ総理!!


あっ!YKKの窓のCM最高ですねo(^-^)o

拍手[0回]

/