ちゅうカラぶろぐ


[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
会社が急に忙しくなる
    ↓
残業が多くなって、家に帰る時間が遅くなる
    ↓
ジムへ行く時間が遅くなり、ゲームをする時間が少なくなる
    ↓
それでも、スーパーロボット大戦Zを買ってしまう
    ↓
睡眠時間を削ってプレイする
    ↓
眠くて仕事の作業効率が落ちる
    ↓
さらに残業が増える  ←イマココ

こんばんは、社会人になってから「ゲームは一日一時間」を守らなくてはいけない状況になっているショーグンです。
(ここまで挨拶)

さてさて、来たる11月24日。
名古屋では「名古屋シティマラソン」が開催されます。

4kmから20kmまでの距離で市民ランナーが走るだけの、非常に見所の少ないイベントです。

 ええ、今までの自分はそう思ってました。
大したランナーが来るわけじゃないのに交通規制されるし、瑞穂グランドの周りはすっごい渋滞になるし。

 しかし、今年はちょっと見る位置が違って、このイベントが非常に楽しげに見えるわけですよ。

 そうです。今年は自分も「ランナー」として参加します。走るのは一番短い4kmのコースですが。
 2週間前にこのブログで「何でもいいからスポーツイベントに参加!」と書いたので、これで「スポーツの秋」はクリアできそうです。

 ここんとこ挑戦しているダイエットの成果も試したいし!

 最近、ちゅうカラでもダイエットや健康に興味を持っている人多くなってきたようで… 「皆さん、ヒマなら一緒に走ってみませんか?」

拍手[0回]

/