ちゅうカラぶろぐ


[1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281
ネット環境が充実してるならWiiすらもカラオケ機になる!多重録しないなら宅カラもお手軽な時代になりましたよね♪←光さん

音を加工して動画と合わせたりするにはある程度のスペック機じゃないとさすがに厳しいみたいですね。音だけならお値打ちMTR(マルチトラックレコーダ)もあるみたいですヨ。←あさいさん

雪です!寒いです!!全国的に大雪だけど今日みたいな降りっぷりは年末のクリスマス以来です。
名鉄本線は所々で遅れてるみたいですが皆様お元気ですか?

さて、こう毎日寒い日が続くと身も心もカチカチになっちゃいますよね。暖房の効いた部屋でこたつに入ってヌクヌクしたい。。。でも最近ちょいと必要に迫られて部屋の片付けなんぞをやってます。

前々回の引越しの時に梱包されて未だ開けられてない荷物を含め約30箱の段ボール群を今や世間の常識と成りつつある「断捨離」のルールに則り片付けようと試みる、、、までは良かったんですが、何せそこは、ほら、ヲタクですから(苦笑)
世の中には集めてナンボ、遺しておいてナンボの物が何と多い事か!

よっぽど忙しかった時期があったのか(本人はあまり覚えてない)未開封の月刊誌がゴソッと出て来た時はさすがに笑うしかなかったですが、まだ本人の記憶にない物が埋まってるような気がするのでもう暫く解体→再梱包作業を続けてみようと思います。

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
開けてない箱や袋は我が家にも( ̄▽ ̄;)

大概探して見つからないときは、開かずの箱のなかなんですよねぇ
DATE : 2012/02/05(Sun)10:07:58 EDIT
/