ちゅうカラぶろぐ


[1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284
先日の雪、みなさんの住む地域ではどうでしたか?

会社のある日進は15センチ程度の積雪で、
私はよりによって夜勤というドハマリ状態でした。

さすがにこの状態で車で帰宅するの間マ○キ○ですので、
今回ばっかりは遠くて面倒でも、会社に車を残し、
遅れまくる電車を乗り継いで帰宅しました。

が、電車が家に近づくにつれ積雪も少なくなり、
自宅の最寄り駅に来てみれば積雪はなく、
同じ愛知県内でここまで差があることに驚愕でした。


さて、夏に『スーパーアニカラ魂』開催を決めた今、
やはりこのイベントと言えば会報です。

で、会報に載せる記事にいつも悩むのですが、
今までやりたいけどやれていないのが、
何かにチャレンジする企画記事。黄金伝説みたいなヤツです。

昔はにっしーにうまい棒1000本のみを食べて、
一週間を過ごすという企画をしたことがあります。
これ、1週間のスパンが面倒くさい上に、
うまい棒を1000本買うと10000円の経費がかかるし、
なにより圧倒的に身体に悪そうなので中止しました。

そして今回、なんとかやれそうな企画と思ったのが、
24時間ぶっ続けでゲームをするというもの。

メタルギアなどのシリーズ物のゲームを、
最初からプレイし、24時間での進行状況を競ったり、
格闘ゲームのオンラインプレイで、
何試合やれて、どこまでの勝率を出すことができるかなど。
その内容を記事にするのです。

実際にやっている状況も、楽しそうですし、
今回ぜひとも実現したいと思っています。

我こそこの企画にチャレンジしたい人を大募集中です。
私の家で24時間のゲームにチャレンジしてみませんか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アナログに By エロス人
麻雀とか
DATE : 2012/02/05(Sun)21:56:13 EDIT
/