ちゅうカラぶろぐ


[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277
最近、めっきり寒くなったせいなのか知りませんが、
食べ物が変わったわけでもないのに食欲倍増。
とにかく、何かを口に運び続けております。

もっとも体重が近年なかったところにも到達しつつあり、
さすがにこれはマズイと思っていたりはするのですが。


さて先日、家の炊飯器にどうやら寿命がきたようです。
いや、これを寿命と言うかどうかはわからないのですが、
炊いたご飯が1日保温状態にするだけで、相当に臭くなるのです。

グルメな方?にしてみれば、1日置くのも許さないのでしょうが、
まったくもって私の家は、地味な一般家庭ですので、
そんな1日保温するくらいは、当然だと思っております。

それゆえ、その炊飯器もどうやら気が付かない間に、
10年選手になっていたようで、プロスポーツ選手なら、
引退を考えてもおかしくないような、年月経っていたようで、
さすがにここらで大物新人を起用したいところです。

そんなワケで、黒物家電は得意(なつもり)でも、
白物家電は不得意な私が、ステキな炊飯器をゲットするために、
良い買い物をできるようにと、早速ググりました。

そして辿り着いたのが、象印の『極め羽釜』。
フジテレビの『ほこ×たて』という番組で、
「釜で炊いたご飯を完全に再現した炊飯器」VS
「釜で炊いたご飯を絶対に見極められる職人」で出てきた、
釜のご飯を完全に再現できると言われた炊飯器です。

個人的に私は味音痴だと思っているので、
よほどの違いがない限り、ご飯の味はわからないと判断し、
あえてここまでの炊飯器ならと期待して、コレに決定。

家に炊飯器が到着し、白物家電に興味がない私でも、
今回ばかりはちょっと期待してしまいます。

米は特に今までと変わらないものを使って、
この炊飯器で炊いたご飯を、そのまま頬張ります。
こんな私でも、ご飯の違いが判るのか不安でした。
それに結構なお値段の買い物なので、違いもが実感したい。

で、結果といえば、もう今までの炊飯器と全然違うではないか!!
もう笑っちゃうくらいに全然違うんでやんの。
以前の炊飯器が10年選手と言えど、ここまで違えば大満足。

さあ、あなたも『極め羽釜』を今すぐゲットだ!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/