ちゅうカラぶろぐ


[1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282
おは☆にっしー♪

なんか2月が終わってもう2月になったと思いきや、雪が降ってるわ氷点下で道は凍ってで大変ですわ。
幸いこちらはそれほど被害も無く一安心ですが、日本海側とかは4メートルとか雪が積もっているとかもう、ちょっとしたポピュラスだよ・・・。


もう1月からの新番組が一通り出揃っております。
もちろん一番の楽しみはアマガミSS+なことに微塵の揺るぎも無いわけですが、始まるまでノーマークでしたが、今密か?に熱いのがウルトラゾーン。

文字通りウルトラマン関連の番組なのですが、これが予想GUYの番組構成で大ヒット。

もしも怪獣◯◯がマッサージに行ったら?のようなコントウルトラ怪獣たちたちが中心になって繰り広げられる番組です。
最初はウルトラファイトみたいなショート番組か、怪獣のウンチク紹介番組かと思っていたらそのギャップに大爆笑。
でも間間にちゃんと格怪獣の必殺技や特徴を盛り込みつつ、解説も出てくるのでその怪獣を知っている人には「あー!」と納得しながら見れるし、知らない人は怪獣の学習もできる良番組です。
仮面ライダーやスーパー戦隊と違って、ウルトラマンや怪獣は割とこういうコミカルな扱いを昔からしているのであまり違和感もなく、素直に受けいられますね。

新しいのよりは、6兄弟に出てくる古いけど有名な怪獣がメインで出てくるので我々のようなおっさん世代はホイホイされちゃいますな!
音楽もきっちり昔のサウンドを使っているっぽいし、演出もニヤりとするところが多くてたまりません。深夜にやっているせいか、お子様を完全に無視していると思うw

ウルトラファンの方はチェックされている方が多いと思いますが、是非とも見ていただきたい番組ですな。

3月に公開される映画も楽しみです・・・・DAIGOとAKBがかなり不安ですが・・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/