ちゅうカラぶろぐ


[1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289
おは☆にっしー♪


今年もまた、バレンタインSPの季節がやってまいりました。
なんか今年もこの話題でブログを書いていると思いますが、もうその時期が来たのかとホント一年の経つスピードの速さに驚くばかりです。
確か昨年はマッスル君が、手作りケーキを作ってきてキヨキヨさんがゲッツしていたかと思うのですが、それがついこの間のことのように思います。
それがよもや一年も前の話になるとは・・・。


そしてこれも多分、毎年言っていますが自分が初めてちゅうカラに参加した歌会の時のイベントだったりもします。
あれからもう七年になるのか・・・小学生だって学校卒業しているぜ!

その間にチョコを取り巻く環境もチョコっと変化しているらしく(笑うところ)、男が女性に送る逆チョコや男女問わず自分の食べたいチョコを買う自分チョコなどバレンタインにかこつけてチョコを買う理由も様々なようです。
自分がここ最近の特設売り場を見ている限りだと、男が並んでいるところはほぼ観たことありませんがw

おっさんになったせいもあるので、自分はもはやチョコ売り場に突入したところで何の羞恥心も感じなくなってしまいましたけど。いいんだよね・・・これで・・・?

チョコネタと言えば、太古の時代から終わること無く続くきのこたけのこ聖杯戦争ですが、自分の場合はあえて選ぶならきのこですかねー。
食べる時に握りやすいのと、あのチョコとスナック部分のバランスが好きです。でもアポロはもっと好きです。
でも頂けるのならムギチョコ一粒からチロルチョコの包装まで頂きますので遠慮なくどうぞ!←アピール

きっとかときちさんはバレンタインチョコにバレンタイン当日発売のラブプラス3DSとかを食玩にしてプレゼントしてくるに違いない(フラグ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/