ちゅうカラぶろぐ


[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293
今年は様々な方からチョコレートをいただきまして大変有難う御座います。
今年もそこの中に本命チョコレートが含まれていないのが残念ですが、仕事の時の糖分補給にありがたく使わせて頂きます!

と思っていたのですが、歌会のチョコ交換でもらったチョコが日本酒ボンボンとマッコリボンボンだったので、それは家で美味しく食ってます。

こんばんは、思ったより日本酒チョコが「日本酒」の匂いを蔓延させるため、デスク周りがかなり酒臭かったショーグンです。

明日までに消えていることを祈る。がんばれファブリーズ。

で、残業ばっかで脳みそが疲れているので、ブログのネタを考えていられないほど眠い。いつもなら夜の10時過ぎくらいからネタを考える頭になって、11時くらいから書き始めて、日の変わる頃にはUPできてるのですが。

という訳で今回は、コネタを連発。

① 自転車の大会に出たい
 3/31にモリコロパークで4時間耐久自転車レースがあるので、それに出たい。申込書は半分書いたので、後はウナギ、ヤマトの両名に判子をもらうだけなのだが…
 動けこのカラダ… ハンコ貰いに行くのもめんどくさく思うくらい体が重い。
まぁ、実際にウェイト的にも重い。

② NEWラブプラスが届きません
 勢いで買ったんだけどね。AMAZON便は明日になりそうです。
今日届いたらネタにするつもりだったのに!

③ さらにアニメばっか見てます
 食事会でも熱く語りましたが、「アイマス」と「ペルソナ」と「あの夏」ばっか見てます。最近、上記の③本のアニメを見ていると心拍と血圧が上がりすぎて、一歩間違えばあの世です。まぁこれだけでも時間が足りないのに、さらに「境界線上のホライゾン」と「モーレツ宇宙海賊」とか見てます。
 衛星放送の再放送恐るべし。アニメ専門チャンネルはホント時間泥棒やわ。

④ 早起きは辛い
 業務内容が増えたので出勤時間が早くなりました。30分の早起きがものすごく辛いです。
⑤ 旅に出たい
 「エクストリームラブプラスどうでしょう」という同人誌のお陰で、旅に出たくて仕方ありません。北海道に雪ミクさん見に行きたかった。
⑥ Lovでレア引きました
 最初のレアはオーベロンでした。2枚目は【】ガイアさんでした。会社帰りに1日4クレづつ。
⑦ Tumblr面白い
 ググれ。双葉ちゃんとか好んで見てる人はハマると思う。
⑧ 切手シートすら当たらなかった
 今年の年賀状は全滅。いつもは1枚くらい当たるのだが。
⑨ ああ、そういえば明日はベルセルク見に行くんだった。
⑩ 作業着で帰らないようにしなきゃ。
⑪ ちゅうカラで「逆転裁判」見に行くのもありだな。
⑫ パステルのなめらかプリン食べたい。
⑬ 季節のなめらかプリンをみんなで持ち寄って食べるだけのイベントとかもいいなぁ
⑭ なんか、ランチ食べるだけのイベントってのもいいかも。
⑮ よし、なんとかしよう。

と、まぁこんな感じでスポットイベントは練りもまれていくのです。

あれ、なんか書いてることが違ってきたけど、こんな感じでショーグンは日々暮らしています。

元気ですよ。ええ、元気です。 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By うなぎ
ああ、俺のはショーグンさんに行ったんですね
なんか微妙な残念感が…
DATE : 2012/02/15(Wed)00:11:52 EDIT
「あの夏」を観ていると By レイ
 小学生の頃からカメラを回していた親友を中心にして8mm映画を
撮っていた頃を思い出して懐かしい気分になります。
DATE : 2012/02/15(Wed)03:11:41 EDIT
無題 By NONAME
>うなぎさん
微妙な残念とか言わない!
日本酒うまかったです

>レイさん
8mmカメラとか触ったことないんですよ。
アレを見ていると、そういうことしていれば俺にもワンチャンスあったのかもしれないと錯覚しますね
DATE : 2012/02/21(Tue)23:59:02 EDIT
/