ちゅうカラぶろぐ


[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297
本日は土曜日、週末ですね。
ですが今夜もお仕事に向かうかときちです。
もうこんなに仕事があるなんて、なんて幸せなんだろう!
いっぱい働いて、いっぱいお給料を貰えるなんて最高です!!

・・・いや、考え方によっちゃそうなんだが、
やっぱり物事には、限度ってものがあるものだと思います。

一週間で一番テンションの高い、土曜日の夜の仕事は涼宮ハヒルの憂鬱。
土曜日の夜くらいは遊びたいものです。

今夜の仕事はアニゲラでも聴き倒すことにします。


さて、私は携帯ゲーム機はほとんど寝室に置いており、
またそのテレビラックの引き出しを半開きにして並べています。

よく私は「ゲームソフトを買うと、オマケで本体がついてきた」、
なんて冗談を言ったりしていますが、
どんなもんだろうと、ちょっと目の前のものを広げてみました。





1・PlayStation Vita 3G/Wi‐Fiモデル
2・モンスターハンター3Gスペシャルパック同梱3DS
3・ニンテンドー3DSフレアレッド
4・PSP(3000番)モンスターハンターポータブル3rd ハンターズモデル
5・ラブプラス+マナカデラックス同梱DSiLL
6・PSP(2000番)ミント・グリーン
7・PSP(3000番)ラディアントレッド
8・ニンテンドー3DSアクアブルー
9・ニンテンドーDSiブラック
10・PSPGo
11・PSP(3000番)JILL STUART 「Sweet Limited Package」
12・PSP(2000番)CC-ファイナルファンタジーVII-(FFVII 10th Anniversary Limited)

まだほかにも未開封のものや、クソデカい初期型DSもあるんだけどね。
クローゼットに眠っているかと思ったら、
このブログ書いて軽くゾっとした。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壮観 By 小島@監督
コレは凄い…ッ
そこらへんの業者もびっくりな物量ッスね。

全部同じソフトで同時に起動させたらどんな感じになるのかなとか、ちょっと考えてしまいました。

DATE : 2012/02/19(Sun)00:16:08 EDIT
ブルガリ時計 種類 9v By ブルガリ時計 種類 9v URL
ブランド品激安卸販売専門店

よく知らないんだけど、通販はバッグの専門店が行なっているだけで、シャネルとしては通販自体はまだ行ってないですよね?
言わずもがなトートとか、シャネルのバッグと総称しても色んな種類があるんですけどね。

ブランドコピー財布
ブルガリ時計 種類 9v https://www.ginza78.com/repurika-2641.html
DATE : 2024/01/13(Sat)13:46:23 EDIT
/