ちゅうカラぶろぐ


[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
映画の逆転裁判を見に行ったら、ゲームの逆転裁判がやりたくなって、ゲームボーイmicroに逆転裁判いれて持ち歩いてます。

改めて持ち歩いいてみるとゲームボーイmicroはいいですね。かさばらないし、ゲームも名作揃い。さっと取り出して10分遊んで、またかばんに戻す。仕事忙しくてゆっくり遊んでいる隙がないときでも、なんかゲームしてる感じがしますね。

こんばんは、スマホでもゲームできるけどバッテリーが不安でスマホでは逆転裁判を遊ばないショーグンです。
DSとかVITAでもいいんですけど、会社のかばんに入れるにはちょっと大きいと感じてしまうんですよ。

 明日(2/29)は4年に一度の29(肉)の日です。

 2月の29日は4年に一回ですからね。張り切って肉を食べに行こうと思ってます。

 肉を食べに行くのは自分オススメの「モンゴリアンチョップ」というお店。
生羊肉を使ったジンギスカンは臭みもなくてアッサリ食べられて、そして格安。
ここへ連れて行って、不満を言った人間は今のところ1人もいません。

 そのうち、スポットイベントにも登場させたいんですけどね…
店が小さいので、先着10名までとかになってしまいそうな予感
そんなスポットイベントも何度かイベントをやっていくうちにはありかな?

 あ、そうそう 先日行ったピザを食べるスポットイベントは大好評だったようで、お昼ごはん食べて、みんなとおしゃべりして、なんとなく街をブラブラして、それだけでもなんかイベントが成立していたので、またやろうと思います。

 スポットイベントも、みんな参加よろしくね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/