ちゅうカラぶろぐ


[1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304
よっしゃ、今日は会社をマッハで終わって、
久しぶりのLORD of VERMILIONをガチプレイだ!!

・・8戦全敗と言う、このゲームをプレイしてから、
ここまでヒドい結果もないくらいでした。

が、決してつまらなかったわけじゃなく、
最近全然プレイできなかったのがプレイできただけでも、
それはそれは大満足でした。
ただ、今使っていたカードにはリストラして頂く(笑)。


さて、最近の私はサラッと体重が増加しました。
勤務時間自体はかなりの鬼残業をしているのですが、
仕事内容自体は、あまりガリガリ動くわけではないので、
寒くなってからの食欲旺盛っぷりがマズいのかと。
先日書いた、炊飯器のせいもあるかもしれんが。

そんなことで、またカロリーを気にするようになり、
とりあえず間食をやめ、飲み物も極力低カロリーで。

そして食べるものは基本的に3食のみとなると、
今の時代、甘いものや塩辛いものというのは、
口に入りにくくなるものだなぁ、と実感。

間食は結構、甘いものや塩辛いものとなりやすいので、
それを食べないとちょっとした禁断症状的なものが発生。

やたらとチョコレートが食べたくなったり、
塩っ辛いポテトチップを食べたくなったりしています。

会社の後輩が最近太ったからジョギングを始めたそうなのだが、
慣れないことをしたせいなのか、いきなり4キロ減だとか。
体型も私とそれほど変わらないのに、そんなに削れるとは。

私もちょっと走ってみようかしらと思ったりしたのですが、
その前に、スウェットやらサングラスやらを買わなけれは。
日本人の私はまず形から入るのです。

・・いや、走らんし。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私の財布は By レイ
 コロッコロに太ってますよ。

 ……ええ、現ナマではなく、nanacoやマナカや
各種ポイントカードや各病院の診察券で……(ToT)
DATE : 2012/02/25(Sat)14:54:25 EDIT
ロレックス 新作 By ロレックス 新作 URL
梱包がとても丁寧でよかったです。
品物と一緒に入っていた、手書きの一筆には
驚きと感動がありました。
対応には大満足です。
機会があればまた利用したいです。
ロレックス 新作 http://www.88kopi.com/n-goods/tings-202011027465.html
DATE : 2024/04/15(Mon)20:47:47 EDIT
/