ちゅうカラぶろぐ


[1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280
今週は寒いですねー
毎日のように雪がちらついて、朝の冷え込みがハンパない。布団から出たくなくなるので、出勤の時間もついつい遅れがちです。

こんばんは。朝の5分を大事にしすぎて、出勤時間が5分遅れているショーグンです。

寒いから着替えが遅くなって、家を出るのがおくれるなんてどこの子供だw

ショーグンはここんとこ毎日コンビニ通ってます。
理由は2つ。

1,おいしいお菓子があるから。


堅あげポテト美味いです。元々うまかったんですけどね、今回のコンソメは自分にとっては大当たりです。
ちょっとお高いのが難点ですが、それでも週に2袋くらいは食べてます。
主に昼飯として。そして、その浮かせた昼飯代で!

2,もう一つノ理由「アイマスの一番くじ」をやるわけですよ。


1回500円なので、ここに写っているだけで2000円…
じわじわ生活を圧迫してくれますよ、これは。

買いはじめたのが先週からで、早い段階でA賞のクッションがあたったのでその後は「堅あげポテト」「アイマスくじ」「堅あげポテト」「アイマスくじ」と1日おきに購入してます。

しかし、今回は良いものが早くに当たったから良かったけれども、当たっていなかったらどれだけのお金を投資していたのかと思うと、ちょっと寒気が走りますね。
ま、これまで6年間でどれだけ投資したのか考えたら、もっと寒気走りますけどね!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/