ちゅうカラぶろぐ


[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276
ねんざをしました(´・ω・`)ショボーン
階段が後1段あるのに気付かず、踏み外してそのまま落下。
落ちる瞬間、「あ、これはヤバイ」と思い気づいたら崩れ落ちていました。
その時は何ともなかったのですが、深夜3時、急に痛みで目が覚めたのです。
少し動かすだけで足には激痛が走り、痛みで眠れそうになかったので、仕方なく近くにあった冷えピタを足に貼ってみると意外にこれが効いて寝ることができました(゚ロ゚ノ)ノ<冷えピタ凄い!

今は何とか激痛はなくなりましたが、足を動かしたり歩いたりすると痛いです。
今年は胃腸風邪になったり、ねんざしたりと体調不良が続いてますが、今のうちに悪いことを済まして後は良い事だらけだといいなという希望的観測な考えで生きて行きますよ(・∀・)/

とりあえず最初の良い事は、LORD of VERMILIONというカードゲームでブラックロックシューターちゃんが私の元へ来てくれますように!
まさか彼女が、このゲームにゲストキャラとして登場してくれるなんてもう私、胸熱!!
彼女のレア度はスーパーレアという2番目に高いレア度ですが、私負けません。頑張ります。

ちなみにカードゲーム屋さんで、ブラックロックシューターちゃんを購入しようと思うと、約2万円しますΣ(゚Д゚;)<ば、バカな……

大人ってずるいや(´・ω・`)ショボーン ←2回目

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/