ちゅうカラぶろぐ


[1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285
GWに上映されるスーパー戦隊VS仮面ライダーの映画のCMを見て、なんだかんだと期待してしまっている今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて、遂にこの時期が近づいてきてしまいました。
一部の人達には永遠の来て欲しくない時期…そう、花粉症の時期が。

寒さが治まって暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉症患者の自分にとっては辛いことこの上ない。
この時期になると一日の3割ぐらいは鼻かむのに費やしているんじゃないかと思うぐらいですよ。

けど、そんな花粉症に悩まされる毎日を支えてくれるのが保湿ティッシュ。
同じように花粉症に悩んでいる人が良いよーと言っているので使い始めましたが、こうかはばつぐん。
普通のティッシュを使っていた頃と比べてグッと楽になりましたよ。

さてと、また今年も買いだめに行ってくるか…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/