ちゅうカラぶろぐ


[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286
みねね様と直斗きゅんは俺の嫁( ´ ▽ ` )
こんにちは。こっしーです。

週末に、ミリオン座で公開中の映画
「しあわせのパン」を見てきました。
ミリオン座、センチュリーシネマでこっそりひそかにやってるような邦画と、大泉さんが好きだからですww
ストーリーは、原田知世さん、大泉洋さん演じる二人の夫婦が営むパンカフェに訪れる人々の幸せ探しのお話。
若夫婦のカフェは、北海道の綺麗な湖の畔にあり、宿泊も可能。こんなの実際にあったら泊まりたいなーと思うような、ステキなお店です。
季節ごとにちょっとこころの欠けた四組のお客さんがやってきて、綺麗な自然や、愉快な地元民、若夫婦の料理やパンに癒やされていく…のですが、
タイトルにパンがつくとおり、パンがやたら出てくるw
まるで朝の情報番組、ZIPのもこみち料理コーナー、もこ'sキッチンのオリーブオイルみたいw
追いオリーブオイル並のトドメのパン!追いパン!
もしもし見に行く予定がある方いましたら、ホットコーヒーとパン購入して入場するのをお勧めします。美味しく頂けることこの上ないです。
ミリオン座のグルマンのパン、美味しいですしね!

映画みるなら、アクションものや大作が良い!って方も多いと思いますが、
私はあえて、まったりこっそり系邦画こそ映画館で見たいです。
アクション映画なら家のテレビでも楽しく見れますが、まったり映画の空気感はなかなかテレビでは感じ取れない気がするので。盛り上がりがあんまりないので集中力も続かないですしー( ;´Д`)

皆さんも、たまにはまったりな映画で癒されてみて下さいな!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
邦画の単館上映やまったりする映画は、
上映期間にみないと、下手すると2度と出会えないと、
思って見に行くときあります
DATE : 2012/02/08(Wed)18:29:34 EDIT
/