ちゅうカラぶろぐ


[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
今年も残すところあと1時間きりましたね。

皆さん2010年如何でしたか?
やり残した事はありませんか?年越し蕎麦をまだ食べてない方今なら間に合いますよ。

現在毎年恒例の「笑っちゃいけない24時」を見ながら爆笑中。
大晦日は面白い番組が多くどれを見るか悩みますね。CMに入るたびチャンネルを変えあっちもこっちも見ています。


2010年も特に大きな変化もなく平々凡々に過ごせました。来年はどんな年になるのか……まぁ狩り三昧でしょうね(>_<)
来年1月3日お会いした時もモンハン(大剣)の話をきっとしちゃうけど優しく対応してやってくださいな。

こんな狩りばかりアイルー、メラルー萌えな私ですが来年も宜しくお願いします(^O^)/

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/